セカンドストリート

私には好きな人がいます。

グッドモーニング・コール

なんとなく寝付けなくて

つけっぱなしになってたテレビ。


流れていたドラマについつい引き込まれて

見てしまった💦



はじめて見たけど

わかりやすいというか^_^


2016年あたりに配信されてた

みたいだけど、、



大学生のバイトと恋のドラマかな。



主人公の菜緒になんか

引きつけられちゃって、

こういう子って

目が離せなくなるんだろうなぁ…

半分おバカキャラなのかも

しれないけど、

頼りないけど素直で一途で

計算がなくて、、

ほっておけなくなるんだよね、

私にはないところだから

うらやましい💦




私的には

彼女に密かに心を寄せる

バイト先の夏目くんが

萌ポイントで、

韓流ドラマにでてくるイケメン

ぽくって、

彼氏よりも全然カッコいい☺️

不器用で、友達の彼女の菜緒

どんどん好きになってしまうけど…

あーー切ないね😭



主人公カップルが

ほっぺたつまみあってる

シーンとか可愛いすぎたし、

なんか青春だわーー

いいな💕いいな💕❤️



おかげで寝不足😭


なんてドラマだったんだろ、

って思ったので

覚え書きです☺️



NetflixとかFODとかでも

配信されてるみたいです^_^