セカンドストリート

私には好きな人がいます。

手相みてみた☺️

先日ラジオで手相占いの人が出ていて

引き込まれてしまった💦

調べてみたら卯野たまごさんという方で

すっかり手相にはまってしまった☺️




本も取り寄せてるけど

そろそろ届くかなぁ、、


放送は調べてみたら

放送後1週間以内なら

ラジコという無料アプリで

聞けるみたい。

6/13の放送だったので

まだ間に合うので良かったら

聞いてみてーーー😁




FUTURESCAPE | FMヨコハマ | 2020/06/13/土 | 09:00-11:00 http://radiko.jp/share/?t=20200613100225&sid=YFM




本が届くまで待ちきれないので

ネットで手相のこと、

読みまくり‼️



少しはなんとなく、、

って感じだけど

私の場合、

頭脳線と感情線の間にある線が

なんなのかわからないし、、



彼の手相も見せてもらったら

なんか私とすごく似ててビックリ‼️

特に感情線がすごく似てた☺️

感情線は恋愛などにも関係するみたい。

結婚線がよく見えないし💦




中指の辺りからまっすぐ

下に伸びてるのが運命線なんだけど

なかったり、薄い人もいるらしく、

それも私と同じで

爪でそこをなぞったら

感じてのけぞってるから

笑ったーー

手相みて手のひら感じちゃう

なんて、、エロ手相師になれちゃうな。



ちょっと面白いので

勉強してみようかな。

なんかハマりそう💕❤️❣️



一通りなんとなく頭に入ったら

ちゃんと見てもらいに行こうかなー