セカンドストリート

私には好きな人がいます。

作ってみた‼️

ついに決行しました‼️



彼のジュニアくんの

クローン作り😁






いやぁー

もーーうねぇ、、




あれほど研究して

準備万端なはずが💦




絶対1回目で成功してやる!

って思ってたのにーー😭




1回目、

ほんとなら成功したはずなのに

私がかたとーるの量を少なめにした

せいで、、

なんと!

ジュニアくん挿入!

したのに上半分が空💦

それじゃあ半分しか作れない!



そう思って追加ですぐに足して、、



って思ったのに

足したときには

最初のが固まりかけてて

もうかたとーるは彼を受け入れては

くれませんでした😭




体験談で1キロあれば5回は

作れる、ってそういえば書いてあったのを

失敗してから思い出したし💦


100グラムに対して400ccの水で

400グラムの型取り材ができると

いうので、150グラムのかたとーるを

使って600グラム分作ったけど、

たりず💦

200グラムで作ればなぁー

ジュニアくんもいい感じだったのにぃーー



追加で作ったけど

だめだったから、

それもまた固まったら

もったいない、って思って

焦ってさらに追加して

そのまままた作ろうとして、、


今度は焦ってるから

なかなかマックスにならない💦


あーー

でも、もう固まってきてるよ💦💦💦💦



仕方ない💦

とにかく入れちゃってぇーー



はじめに作っておいてやめた1リットルの

お酢の容器に挿入ーー



だけどこちらは細めなので

少しななめになってるため

端っこに当たってる💦


外からジュニアくんがうっすら

見えてるし😭



なんとかそれ以上

中で育たなかったけど

ある程度はキープできて、

固まってきたので

抜いてみたらなんとか型取りできた!!



バイアグラも飲み忘れてたし

有終の美を飾ろう、

までには至らなかったので

リベンジするしかないな💦



はじめてやってみた感想として、、



混ぜる水はお湯を足して32度目安で

洗面器で泡立て器で

撹拌したけど、

思ったより重たくて、

なかなか混ざらなくて焦ってしまった。

電動泡立て器を勧めてた人もいたけど

それもありかも。

それと洗面器はやっぱり混ぜにくい💦

型取り材はぺろっととれるので

大きめのボールの方が

混ぜやすいし、

洗面器よりは

口が小さいので

型取りの容器にいれやすいかも。


時間はかりながらやったけど

あれはけっこう焦るので

はじめは少量で指とかで

型取りしてみて、

練習すると

なんとなく感覚で、

作れるように

なりそう。



それから型取りするための容器は

ケチらず大きめがいい!



バナナで練習しようと

わざわざ買ってきたけど、

なるべくそりがないやつ、

って選んでみたけど

やっぱりカーブしてるので

太くないと無理。


ウィルキンソン1リットルでも

ギリギリだったので

今度はコーラ2リットルで長めに

カットかな。


ウィルキンソンは

太いけど高さがなくって💦

上の部分はカットするので

18センチくらいかなぁ、、

日本人の平均は12センチくらい

らしいけど、

長めの人にはギリギリかも。


動画の人も

型取りの入れ物が短くて

18センチあるのに

2センチほど短めになって

しまったと言ってたし。



結局2回作って

かたとーるは残り180グラム💦


微妙に足りない😭


500グラムあれば2回は作れるし

1400円でメール便選択すれば

送料250円で1キロより安いな、

そんなにはいらないし、、


って思って500グラムにしたけど

1キロにしておけばよかったーー

悔しいので再注文するしかないわ。

あまったら他のバイブや

ディルドで複製つくるしかない(笑)


そうそう、

彼は養生テープで

ヘアを目張りしてました(笑)


ビニールシートひいて

新聞紙も引いたけど

粉が混ぜるときにちったし、

型取りしたやつがポロポロして

汚れるので気をつけて💦



二回トライしたので

3時間近くかかってかなり

疲れたなぁーー💦



型にするシリコンは落ち着いて

やったしきちんと2種類を

同量で混ぜてうまくいきました。


100グラムずつまぜて200グラム

にしたけど、また足りないとやだな

と思って280グラムになるように

作ったけど少しあまったかな。

マックスだったら

全部使えたかも(笑)


食紅の赤と黄色をつまようじで

混ぜる前の片方の方に少しずつ

入れて色を調節したら

売っているラブグッズのような

色になりましたよ。



そのまま型取りの方に

流し込んでそのまま放置☺️



出来上がりはまだみてません。


ドキドキするなーー

楽しみ😍



また報告しますね☺️




あ、そのあとは

彼は、シャワーして

くっついたかたとーるを

洗い流して元どおり☺️



いつもシャワーとか

しないし、きれいにとれてる、

って思ったけど

ナミの中に入ると悪いから、って(笑)



型取りのときも

こんなのじゃなくて

違うとこに入れたいよ💦



なんていうから

笑っちゃった。



「 だけど2人とも必死で

それどころじゃなかったね、

萎えそうで必死に力入れてたよ、 」





すごく疲れたけど

慣れればもう少しうまく

余裕もって出来ると思うので

材料は余裕もたせて、

出来れば実際に練習してから

本番するのがおすすめかなー



でもすごく楽しかった!!



無事にミッションおわったら

ほっとしたのと

達成感で、

いつも以上に盛り上がって

しまいました💦(笑)











[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

型取り材 かたとーる 1KG
価格:2017円(税込、送料別) (2020/6/17時点)