セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ちょっとモヤモヤ

昨日一昨日と電話出来なくて

今日は朝と帰りとバッチリ電話

出来た☺️



昨日はトラブルで

かなり遅くまで

残業で今日は疲れ切ってる

って思ったから

久しぶりに日中で用事終わりで

会おうと思えば会えたけど

私も仕事とヨガでグッタリだし

明後日には会えるから

出かける気力もほぼなし。



早く帰れたから

ゆっくり休めば、

って思ってたら



途中ゴルフの打ちっぱなしに

よるね!


って言うし。




来月もしかしたら

ゴルフに行くかも、って

嬉しそうに言うので

すごく複雑な気持ちになってしまう。



好きな事があるのは

もちろんすごくいいし

応援したいけど



やっぱり普段お金ないって

感じで私もいつも気を使ってるから

ゴルフに使うお金はあるのね…



疲れ切ってても

私とはまた会えるから

今日は自分の趣味かーー




休みの日は私とだから

仕事帰りに寄るんだし

全然いいのに、

なんだかヤキモチやいてしまう。



私の知らないところで

楽しんでると思うとなんか

さみしい😭



だけど、

今から会おうよ、って

こっちまで来てよ、



ってなったら

気持ちとは裏腹に

私は私でグッタリ疲れ切ってるから

それはそれで負担になるんだろうな…


だから彼は彼で自分の時間も

大事にして、

私との時間も作ってくれて

バランスがとてもうまく

取れてるんだ、

そう思わないとね💦




でもやっぱり悔しいので



打ちっぱなしじゃなくて

入れっぱなしでいいのにー!




そう言うと



笑いながら


「 じゃあ 棒振り回してくるね(笑) 」




そんなところで

振り回さなくてもなーー😁

もーーー

わかったよーー

いってらっしゃい!





今日はのんびりします。

会いたいけど

また今度ね。










ゴルフのことかいてたら

ゴーフル思い出しちゃって(笑)

子どもころよく食べたなーー☺️