セカンドストリート

私には好きな人がいます。

モヤモヤの後

ゴルフの打ちっぱなししてくると

いうので帰宅中の電話を切って

しばらく家事をしてた。



今日はもう終わりかなーー

って思ったけど、



「 終わったよー」




ってメッセージがきた☺️



「102球打って2球残してきたよ 」



なんて、禅問答みたいな

メッセージ(笑)




はじめのころ

こういうのが全然ピンとこなくて

噛み合わないやりとりしてたけど(笑)




すっかり鍛えられたので

すぐにピンときてしまう😁




いいなーー

2つもあって☺️



私は1つももってないから

欲しいなーー





てな具合で返信☺️





久しぶりの打ちっぱなしは

混んでて思ったより

待たされたらしく、

少し不満気味だったので




やっぱり私と

打ちっぱなしより

入れっぱなしだね(笑)





エロ話がでるときは

元気なときなので

安心☺️





あ、それから少し気になったことを

聞いてみた。



テレビのコマーシャルで

2人でママ、パパ、って

呼び合ってるのをみて

いつも仲良さそうだなー

って思って彼のところも

そういう風に呼び合ってた

ことがあるのか聞いてみた。




返事は、

「 一度もないよ。

  そういうのは仲良い夫婦じゃないの? 」



なるほど!

そういえばうちも一度もない(笑)




だけどなんて呼ばれたりしてた?



ってつっこんでみると、



「 下の名前で呼び捨てかな 」




えーーそれは初耳😭

私と同じじゃないのーーー







呼び方、変えようかしら(笑)






途中で子どもが帰ってきてしまい

夕飯の支度しないと

まずくなったので

途中で切らないといけなくなって

ちょっと残念だったけど

その話はそれでおしまい💦