セカンドストリート

私には好きな人がいます。

軟消化性デキストリン

久しぶりに

エステに行ってきました☺️

リンパを流してもらったけど

脇とかグリグリしてもらうと

痛くて💦つまりまくりーー😭

たまにメンテしないと

ダメだなぁ…








友達が勧めてくれた

賢者の食卓。


スティック状に小分けになってて

水などに溶かして

飲むと糖質の吸収を抑える

というものらしくて

トクホにもなってるらしい。



以前はお腹がゆるくなる感じがして

飲むのをやめてしまったけど

今回はたくさん出るという感じ(笑)



飲み切ってしまったので

色々調べてみたら

成分は軟消化性デキストリン、

そのものだというので

その物ズバリで売ってることが

わかって調べてみると

安い!!

ビックリだわー



賢者は6gが30本、180gがだいたい

2000円前後。

1日3本が目安というので

10日でおわってしまう💦



軟消化性デキストリンで

探してみると

500gで1000円!

2キロとかだとさらに安い。

これなら続けられそうー☺️




でも2キロだと開けてしまって

なかなか使い切れず

時間がたつのはよくないし

とりあえず500gを4個セットに

してみた。

2キロよりは高いけど

500gだけよりはかなりお得☺️



届くと思ったより

一袋あたりが大きくてビックリ‼️







はじめはスプーンではかって

使ってたけど

面倒になってきて

洗って保存してしてた

ハチミツの容器に粉を移し替えみた。


ペットボトルにそこから

粉を入れて←すごくいれやすい☺️

水を入れてシャカシャカ!

シェイカー!のようにして

溶かして飲むのがおすすめ💕❤️❣️

濃い目に作っておいて

料理や飲み物に足しても

使いやすい


お酒に入れてもいいんだって☺️


お茶にまぜたら

トクホのお茶の出来上がり‼️


食物繊維なので

食前から飲みながら食べてると、とお腹いっぱいに

なってくるー。

脂肪燃焼には水が必要らしいし

お通じは大事(笑)



その分たくさん食べたら

同じだけど💦