セカンドストリート

私には好きな人がいます。

急なお誘い

今週は夜勤の週で

残業も延長勤務もなく

わりと勤務も楽そうな彼。


でも夜勤はやっぱりキツイので

次のお休みまで会えるとは

全然思ってなかったので

油断してた(笑)



今朝は部活もないらしくて

朝子どもが起きて来なかったせいか

一度5時半くらいに目が覚めて

また寝てしまって目が覚めると

すでに8時!

彼の仕事終わりは7時なので

すぐにスマホをみると

ロック画面にLINEが2件入ってると

表示がきてた💦



あけてみてみると

出発の合図と

そのあと送信取り消しが1件…



なんか変なスタンプでも

間違えたのかと思いつつ

すぐに電話する。




おはよー

寝てたーー💦

送信取り消しってなんだったの?





「 あ、あれねー

 今日は時間ピッタリに上がれたから

 部屋に行こうかと思ったけど

 反応ないから取消ししたんだよ。


 何か用事とか誰かとデートでも

 してるのかと思って(笑)」




違うよーー

一度起きたのに

また寝ちゃってて💦

まだ間に合うよね?

すぐ支度する‼️




ということで大急ぎで支度して

お昼からヨガの予約してたので

その用意もして

久しぶりに車で直接行くことに。



前日、ヨガにお昼頃行って

帰ってくると

テレワークの旦那から

お昼前後は車使わないで、

って言われたけど

お昼休みの時間は車で

お昼買いに行くだけだから

そんなことで振り回されたくない

ので無視して予約してた☺️



午前中会えるとは思って

なかったけど

あけといてよかったなー。

多分私がお昼からヨガの

予約入れてたから

長引かないで帰れるって

思って誘ったのかなー?

それともそこまで見てなかったのか?



とにもかくにも

9時に部屋で合流☺️



彼の方が少し先に到着。



ただいまーー^_^



ノンアルビールで乾杯🍺



何時まで大丈夫?

と時間確認。

私も11時にここを出れば

ちょうどいい、

ってことで10:40にアラームセット☺️



時間ないね💦

と2人でなだれ込む(笑)

なんとなく時間が気になって

ラジオから9時半って

流れてきて30分かーとか

そんなにたってないんだな、

なんて考えながら

普通は30分もつかながって

動いてたらAVだと見飽きるよね、

なんて思いつつ、

あと1時間しかない💦

なんて時間配分考えつつ

そのくらいなら全力で(笑)

声は押し殺しつつ、、

のぼりつめてて

あーーー💦💦💦💦💦



ってところで



スマホから


キューンキューーンと

嫌なアラームが💦



????



なんだろ、アラームの時間にしては

早いし、、



声は押し殺してたのに

隣に聞こえたの??


新しい嫌がらせ??





とっさに固まると、、





緊急地震速報…



あの嫌なサイレンがずっと

鳴り響いて、、


なになに??

揺れてないけど

これからくるのかしら?




一気に戻って(笑)

テレビつけて、、




少し小休止



残りのノンアルビール飲み干して





また再開💦




短期集中、捨てたもんじゃない、



といいますか☺️





1時間半って私たちからすると

短くてビックリする時間だけど

10時半には逝って、、

なんてシナリオがあって

それはそれでよかったーー

最後の方は連続で何度も

逝ってしまって、

次会うまでまだ何日かあるので

予定通りに彼も逝けて

よかったよぉーー



その時までよく我慢してた、

って思ったけど

これくらいが普通の限界なんだろうな…



だからホテルの休憩って2時間とか

なのは理にかなってると

思えてくる。


このくらいの時間なら

普通に彼も逝けるので

あらためて遅漏ではないよね、

って再確認☺️





期待してなかったタイミングで

会えたので大満足😍



でも昨日なら1日休みだったのに

それとなく誘ってみたけど

のってこなかったのは

やっぱり長引きそうで

伏線はられたような気もするけど

まあいっか☺️



手ぐすね引いて待ち構えてるより

多少素っ気ないくらいの方が

ムラムラしてくるのかも

しれないな(笑)




私はもう一ラウンドでも

何ラウンドでもいけますが☺️

素直に解散して

ヨガでもう一ランウドして

いい感じでスッキリして

帰って来ました^_^




彼に会えない時間は

ヨガとかに行くとちょうどいいみたい。



肌の調子もよくなるし

ジワジワ痩せてくるし

少しずつ柔軟性も復活してきて

言うことなし☺️



すごくやだけど

全身うつる鏡で自分の姿を

見るってすごく大事だなーって。

ついでに他の人のボディも

見ながら目の保養してます^_^