セカンドストリート

私には好きな人がいます。

バタバタ

お久しぶりです。

少し間があきました。


先週のお休みから

しっかり5日彼は出勤で

私はその間お休み合わせるために

仕事と合間にほぼ毎日ヨガに行って

下の子の学校に三者面談に行き

その日は休みにしてあったので

帰りに美容院行ったりと

バタバタ💦



電話のタイミングも

合わない日もあわなかったりして

短くなったり、、

でも毎日はしてるので

あっという間だったかなー




ヨガに行くと

カラダが正常に戻るのか

モヤモヤしたりすることが

ないみたいで

精神的にも安定してくる

気がする☺️



昨日と今日のお休みも連続デート^_^



1日目は疲れてるだろうと

思ってわざと会う前に

ヨガの予約を入れて

終わる時間にお迎えにきてもらい

そのまま部屋へ。



ほんとは汗でグッショリの

ウエアーはすぐに洗濯しないと

嫌なんだけど、そこはぐっと我慢😭




また部屋で汗ダクなんだけど💦



声は押し殺してはいるけど

部屋に防音壁を設置してからは

お隣からの壁バン‼️は

なくなったよーー



でも気になってしまうので

お隣のベランダを覗き込むと

その日は何も干したりしてなくて

留守っぽかった。

夜になっても電気もつかなかったし。




すっかり遅くなったけど

次の日も休みなので



俺は何時でもいいよ、



なんて言ってくれるから

帰りたくないなーー




って言ってみると

少し焦ってる(笑)




私も急に泊まるわけにもね💦

コロナのせいでほんとは

長時間出かけるのも

なんとなく、気が引けるし😭




あ、だめだ!

ヨガの使ったやつ、

洗濯しないとヤバイ!(笑)





私が、グズグズいうよりも




一緒にいると楽しいなーー

2人でいるとたくさん笑えて

すごく幸せだよ、

1週間分笑って帰るんだよ。

出会えて奇跡。

ほんと幸せ☺️





そんな風に話すと彼にも

伝染するのかな^_^




カラダの相性はもちろんだけど


してないときも、

くっついて、ギュッとしたり

見つめあったり、キスしたり

髪を撫でて、私の眉、鼻、唇、ほほ…

指で優しくなぞってくれて、、




そんな風にしてくれる人は

彼がはじめてで

こんなふうに包まれる幸せ、

危うい関係だけど、

ここまで頑張ってきてよかった、

ってほんとに思う。





家に帰れば夫がいて子どもがいて

毎月お給料もらってるし、

夫婦生活はないけど

なんだか二股してる気分で、

こんなことしてていいのかな、

ってふと思うけど…




久しぶりに彼の方から


ぎゅーっとして


ナミ、大好き!




って☺️





好き?


って聞いてから答えるんじゃなくて

言いたくてたまらない、って

感じで言ってくれて

それだけですごく満足してしまった☺️





滅多に言わないから

すごく貴重(笑)



日付が変わる前には

なんとか帰宅^_^




明日は少しゆっくり目にしようか?



と言っても10時とかなんだけど。



ほとんどの人は

こちらが空いてる日を言えば

じゃあこの日ね、と言って

どちらかを選択するのが普通。

両方とも、って言ってくれないんだな、

ってガッカリしてしまう。



彼とは休みの日は

連日になるけど当たり前のように

会うのが当たり前のようになっている。



友達はそんなに会ってくれる人は

いないよ、

休みの日はやりたいこともあるだろうし、

時間を気にしないで

ずっと寝ていたいとかって

思うものだよ、そう言ってた。



いつも会えてることが

当たり前なんかじゃないって

感謝しないと、だね。