セカンドストリート

私には好きな人がいます。

お盆最終日

お盆とか全然関係ない生活してるけど

やたらと道は混んでるし、

暑いし😵



また今日から平常運転の予定。



昨日の段階で急に旦那が

実家に行くぞ、と言い出した

らしいけど、

私の予定は聞いて来ないから

また今回も行かなくていいって

ことだよね☺️





この最近ずっと私だけ旦那の実家に

行ってない。



上の子は結局帰って来なかったし

下の子は多分ごちそうが

待ってるのでそれに釣られてる。

それはそれでありがたいけど☺️


旦那は下の子にしか

声をかけてないし。

子ども経由で私にも一応聞いてるのかな。



どちらにしても

丁度仕事なので

行けなくてよかったー☺️




彼は今日から仕事だし

遅番だから会うのは無理だけど

ごちそうよりも

1人でうちでのんびりする方が

ずっといい💕❤️



それにしても旦那の

テレワークは終わりそうにないーー💦


でも学校は夏休みなので

2人っきりにならなくてすむので

それがせめてもの救い☺️




相変わらず車は自由に使えないし、

ストレスたまるー

もう前のような日常は

戻ってこないのかなぁ😭



せめてもっと頻繁に実家に帰って

くれたらいいのに…

何にもしない人だから

迷惑なだけだろうけどね。

車で買い物に連れて行ってあげるとか

荷物持ってあげるとか

それだけでも助かると思うんだけどなー。

絶対やらないだろうね。


今までも

実家にみんなでおじゃまして

散々ごちそういただいて、

帰るときにはいつもたくさんのお

土産を持たせてくれるのに💦


お腹いっぱいになると

寝てしまい、

自分の気分次第でいきなり起きて

帰るぞ!って言い出すし。



玄関に荷物とか置いてあっても

手ぶらでさっさと先に車に行って

しまうからほんとにやだった。

義母は何も言わないのもすごく嫌。


年取った義母がたくさんの荷物持って

10階から下に降りても何も思わない

んだろうか、ってイライラ。

駐車場までも少し距離あるし。



もちろん息子たちには持たせてたし

私も持って降りてたけど。

義父は足が悪いのでお留守番。



あんたが1番カラダでかいじゃん!

って心の中で悪態ついてストレス

マックスになってたなー(笑)



ごちそう食べに行くだけじゃなくて

親孝行すればいいのに、

って思うけど今さら無理だろうね。

私が育てたわけではないので

あきらめです。


因果応報。


自分の息子たちは

そうなりませんように(笑)