セカンドストリート

私には好きな人がいます。

連休3日目

3日目は前日は1日ショッピングや映画、

最後は部屋で💕❤️、その後ご飯と

動き回ったので、時間の約束はしないで

部屋でのんびりコース☺️



でも思ったより早く支度できたよ、

と言われて焦った💦


さすがに買い物とかしないと

まずかったので、

少し遅らせてもらって

近くまで迎えにきてもらうことに。



その分少し時間出来たので

急いで支度して買い物して、、


お迎えだと思うと

部屋で食べるものとかで

荷物もかなり増え(笑)



ただいまーー


と部屋へ到着☺️





そういえば、

彼が初日に言ってたお店のことを

思い出して、前日調べてみたら

ネット予約はできなくなってたので

いつ行く?と確認すると、

明日行こうか?


ということになって電話してみると

すでに翌日は予約でいっぱいだそうで、

明後日なら、ということで

お天気が少し不安ではあったけど

その日しかないので予約を入れて

また楽しみが一つ増えた😍



朝からまたのんびりまったり

つまみやアルコールで

贅沢な休日☺️



彼が飲んでくれると

時間気にしてないんだな、とか

夜までのんびり出来るんだなー

と思ってうれしくなる。



私の体調も大分よくなって

お腹の痛みも大分おさまって、、



初日は挿入されると

痛くてたまらず、

不能になってしまった??

なんで??


とすごく焦って、

前の日もまだ少し痛くて、

3日目のその日はまぁまぁというか、、



でもまだいつもの

感じは戻ってこなくて、、



そんなにしなくても

今日はまあいいや、って

思えて、、💦



結局いつも通り、

休憩はさみながら、

ずーーっと抱き合ったり、

イチャイチャして、

途中、食料もなくなり、

ケーキ食べてなかった!

って彼が言い出して、

近くのコンビニでおつまみと

一緒に買ってきてくれたり(笑)



いつのまにかまた夜💦



そろそろ着替えないと…



ふと、付き合いはじめのころの

ことを思い出した。




最初のころね、

換気扇の掃除しなきゃ、とか

網戸の張り替えとか、、

今日はお風呂掃除しないと、

とか言ってお休みの日、

会えないって日もよくあったよね。


それを聞いてね、

私は今までそんなこと、

一度もしてもらったことなくて

すごくうらやましくて

仕方なかったんだよ…


いい旦那さんだよね、

ほんとに奥さんがうらやましくて…




そう言って思わず涙ぐんで

しまって、彼にギュッて

抱きつくと、




「 だって、やらないと汚いし(笑)」




と言うのを聞いて、




うちはだから誰もやらないから

汚いよ!



と思わず笑ってしまった💦




なんだか離れ難くて、

何度も強く抱きしめあったり

キスしすぎて私の下顎が赤くなってて、

彼の顎とこすれてしまったらしく

また2人で大笑い☺️



帰り支度しながら、

明日は何して遊ぶ?



ほんとは海岸線を

ドライブしながら夕日を見ながらの

ディナーの予定が明後日にずれ込んだので

聞いてみると、



彼は少し考えて、



「そうだ!あそこ行こうよ 」




あそこ、とは

以前よく行ってた格安のホテル。


元々安くて時間が長い上に

さらに次回使える半額券をくれる☺️

少し遠くて古めではあるけど

ベットも大きくて、部屋も広い。




連休中にそこにも行きたい、

って言ってたのは私だけど、



思わず、明日にするなら

今日支度して色々準備しないとね、



と言ってお茶を濁してしまった…




準備、というのは

部屋にあるオモチャとか

そういうものを持って帰る、って

それだけなんだけど、

それはいつも、彼に任せてて、

私も自分の帰り支度ですっかり

そのことは忘れて💦




実のところ、

さすがに4日目だから

彼もお疲れで、ホテル行くのは

もったいかな、と思ったのと、

私も、ちょっと疲れが、、

連続4日目はそんなに反応できないかも、

まだ少し痛かったりするし…



とか色々考えてしまって💦

でも行きたいことのリストでは

あるので、



久しぶりにまたいっぱい声

だせるね‼️💕❤️




と言うと、




「 声、忘れちゃったよー

 ナミの声聞きたい…」




そっかーー

最近、壁バン、ってされなく

なったけど、

私も声を抑えるのが当たり前に

なってしまってて💦



これって一般家庭の

夫婦のエッチじゃん😭



ちょっとでも音がすると、



今のって、何もしてなかったよね?

普通に音がなっただけだよね?



って感じでかなり

敏感になってたことに

気がついた💦



でも鉄筋のマンションで

これだしなぁ、、


もっと広い角部屋なんて

これ以上お金出せないし…






ようやく帰る決心をして、

家の近くまで送ってもらい

いつものように自宅に到着。



寝る前になって、

ホテルのサービスタイムの時間帯だけでも

調べておこう、って検索。



その時、ふと思いだした。



そういえば、明日は朝練で

かなり早く学校に行く、って

さっき言ってたなぁ、、


だったら早く出られるかも!

でももうこんな時間だし、

明日もいつもの時間って話したし、、




サービスタイムは

決められた時間帯にチェックイン

すれば12時間まで滞在できる

システム。

そんなに遅くまでは難しいので

出来るだけ早く行きたいし、

道も混んでしまう。

その時間帯の後だと

8時間までだし、、



まあ、明日は無理だろうけど

せっかく彼が明日、って

言い出したのに私は最初のイタリアンの

お店の提案も天気が悪いのが

わかってたから先延ばしに

するように言ってしまったから

なるべく彼の気持ちに添いたい、

ていうのもあって、



とりあえず、

サービスタイムのスクショと

明日は早く出られるよ、

とLINEを入れた。



そろそろ日付が変わろうとしてる時間

だったし、自宅にいるときは

ほぼスマホの反応はないので

そのまま他のところをみていると、


すぐに返信が💦




「 行っちゃう?」



ということで

急遽、早朝出発に予定変更☺️




いつも長くなって

しまって💦

読んでくださり

ありがとうございます♪( ´θ`)