セカンドストリート

私には好きな人がいます。

声(連休4日目)

連休4日目



予定より30分ほど早く出られて、

少し遠回りではあるけど

部屋によって、グッズや

飲み物などを持って、

前によく行っていたホテルへ☺️



途中部屋とコンビニに寄って

2時間ほどかかってしまった💦

ほんとにお疲れ様です💦


でも私は久しぶりの

長いドライブはワクワク💕❤️❣️


車の中から手を握ったり、

彼の服の上から乳首当て遊び

してジャレあってみたり、

そのうち、ここになんかあるーー

なんて、だんだん目立ってきてるので

上から触ってからかってみたりと

そんなこともいつもと違うので

すごく楽しい☺️


ドリンクはいつも2人で

交互に飲んだり、

手渡してあげたり、

そんなこともすごく好き。

他の人とは絶対しないし、

これは彼とだけ^_^




ようやく到着して、


やっぱり1番安いカテゴリーの部屋は

全て在室になってて、

絶対ウソだよね、

車の数からして、ありえない、

って思うけど、

それでも次の料金でもかなり

安いので仕方ない💦



部屋に荷物を片付けて

お湯をはって☺️




やっぱり声って大事‼️


テレビのAVみようとしたけど

準備中になってしまったので

何も音がない中、

私の声だけがすごい反響して💦



元々彼は顔見て、声聞いて反応する、

って言ってたし、

テレビもつかないので

2人で集中すると、

それはそれですごくよくって…



久しぶりに、、

すごかった💦

絶対これは声が枯れそうーー


って感覚。




思いっきり開放、

ってのは久しぶりで、

いつもいかに抑えてるかを

実感してしまった😭



ここならいくら声だしても

文句言われないし、

廊下に響きそうもない

間取りではあったけど

どう思われてもいいし、

ほんとに気が楽で、

すごいスッキリ。



下に引いてもシーツがグッショリで

載せていたタオルも濡れてしまい

ガウンのせても冷たくて💦


どんどん移動したけど場所がなくなって

しまって、

持参したドライヤーで

バスタオルとシーツを乾かしてたし(笑)



最近カラオケにも行ってないし、、

声を出すってほんとに

気持ちいい😍



少し落ち着くと


スッキリしたーーー☺️


とニコニコして

彼にキスしまくって(笑)



いつもは少し元気がなくなると

私が自分でしてるのを

見ながらまた復活して、、

って感じなんだけど、



その先をせかすのは悪いかな、

って思って、

じっと自分でしながら

彼の顔を見つめてて、、

まつというか(笑)



でも思わず、



早く入れて💦

お願い💦



って言ってしまって、、



後で彼から

それがすごくよかった、

うれしかった、って…



たくさんしてって

言われるとうれしいらしくて、




私はまだしたいようなことを

匂わせたけど拒絶されたことが

あって😭


そういうのってだめなんだ、、

ってずっと思ってたから

いつも相手に合わせて

そんなものだとガマンしてたけど、

彼は違うらしくて、、

私に求められることが喜び

みたいで…



私もここ数日、不調で悩んだけど

久しぶり復活!!

2人で大満足できて、

来てよかったなーー

やっぱりコレって大事なことだと

すごい実感。



でも満足度はすごいけど

グッタリで、これがいつもというのは

キツイなーとわかったし、


部屋で頻度高か会えるので

そんなに激しくだと

しょっちゅうは無理で



ここ最近、声が出ないように

抑えてて、、


そのおかげで(笑)

抑えないで出しきったときの

良さがわかったのかも

しれない。



部屋での頻度の高い、

少し抑えたセックスは

長年連れ添った夫婦の営みのようで


ホテルでの激しく

後先考えない交わりは

禁断の燃え上がるような

気持ちを思い出させてくれたのかも。



どちらか片方だけだったら

きっとマンネリ化していくか、

ありがたみのわからない関係に

なる原因になるのかもしれないな…





彼の気持ちもすごく高まったのが

すごく伝わってきて

心もカラダも満たされて

また疼いてきてしまう💦



帰り道、

彼は運転しながら

赤信号の度に、

横をむいて私の顔をじっと見るし、

運転しながら、

私の顔を指でなぞってきて、、



「 こんなに顔が触りたくなるなんて

 はじめてだよ💦」



そんなこと言われたのも

私もはじめてで☺️




髪を撫でてくれたり、、って

すごく憧れてたけど、

意外とする男の人って

いなかったし、、



たまに歩いてて

さりげなくお尻触ってきたり、

とかそういうのって

私は大好きなんだけど、

遠慮がちにたまに

嫌じゃない?

って聞いてきて、



もっとして‼️



って言うと、

喜んでるし(笑)



私の好き好きオーラと

イチャイチャ全開、

気持ちいい、大好き、

もっとして‼️



そんな真っ正面からのタックルも

ガッチリ受け止めてくれて、

彼は愛情深くて

今までの空白埋めるかのように

2人でいるのが当たり前ように

過ごせることができて

私にこんなことが起こるなんて、

ほんと人生ってわからないなー



さて、5日目は

ドライブデート❤️



久しぶりに海で少し

遊びたいなー


ごはんも楽しみ☺️

テラスからの夕日はちゃんと

見れるかなぁ、、

3度目の正直になりますように💕



ではでは☺️