セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ドライブデート(連休5日目)

お店の予約は17時だったので、

いつもよりは少し遅めの

お昼近くの出発。


うちの方を通って行けるので

お迎えに来てくれた☺️



海岸線沿いをドライブ。

でもあいにくの曇り☁️

日差しは弱くていいけど

海の色がイマイチだから

ちょっと残念なのよね😭



とりあえず目的地に向かって

どこにも立ち寄らず、

近くまでついてしまった。


まだお昼なので小腹が空いて、

また月見バーガーの話をしたら

そんなにマック行きたいのー?(笑)



と言うことで

その近くのマックを探して

行ってみることに☺️



道を間違えて、もう一つの方が

近かったので、そちらへ行くことに。

でもラッキーなことに、

その店舗は目の前が海で、

二階席は海側全面ガラスで

眺望最高☺️

その真ん前にも席があるし、

コンセントもあって特等席‼️



でもあいにくの曇りなのが

残念で、そのうち雨が☔️

のんびり月見バーガー2人で

食べて、さらに月見パイも追加(笑)

あんことお餅がはいってた💕



しばらくのんびりして、

雨もやんできたので、

少し海に行ってみよう、ってことで

密かに持ってきたビーチサンダルに

履き替えて海岸へ☺️



足首くらいまでだけど

久しぶりに海水に足を浸したなー

気持ちいい‼️



車に戻って

カバンに入れてあった

ペットボトルの

水で足を洗ってると、

準備の良すぎる私に

笑ってた。


それでもまだ砂が落ちなくて💦

ペーパーナプキンとか色々つかって

落として、出発。

海はいいけど砂は厄介(笑)




そこから少し行ったところに

前に2人でみた映画のロケ地が

あって…


映画を見た後、色々検索してて、

少し遠いなーって思ってたことを

思いだして、調べてみたら

そのマックからすぐのところ‼️




彼は全く興味なさそうだったけど、

寄ってもらって、

お店は思ったより混んでたので、

中に入ったけど、

諦めてそのまま出たけど、

行けただけで満足☺️



そのまままたお店の方にもどり

いつもよるファーマーズマケットに

寄って買い物して、、



駐車場の車の戻ろうとすると

パラパラ降ってきて、

車に乗ると、いきなり土砂降り(笑)

まだ時間もあるし、、



そういえばその前から

手持ちぶさただったので、

久しぶりに車でにぎにぎしてて、


お天気のいいときは

今日は亀の甲羅干し🐢だね☺️


なんていいながら

日干ししてるんだけど(笑)



雨だと外から見えにくいので、

しばらく休みつつ、、

ちょっとねぎらって☺️




しばらくすると、

雨はピタッとやんで晴れ間が‼️

やっぱりついてる☺️

ラッキー💕❤️



そろそろ移動しようか、ってことで

お店近くにもどり、

近くのホテルの屋上駐車場で

にぎにぎの続きを少しして(笑)


またお店の駐車場に戻ると、

外には虹🌈



この前のショッピングセンターの帰りも

虹が見れたし、また見れるなんて

ビックリだなー☺️


海にかかる虹というのも

はじめてだし、

色がくっきりしててほんとに

キレイでしばらく2人で

見とれて^_^



そこからすぐのところに

海岸があるのでそこを散歩して、

ようやく予約時間☺️



予約してたテラス席。

数えてみたらそのお店に来たのは

4回目だったからビックリ。

この前来た時は3月だったみたい。

ランチタイムではあったけど

まだ肌寒くて、外のテラスは

今回がはじめて。



すっかり雨もあがったのはいいけど、

まだ太陽がまぶしくて、

サングラス持ってきてた私は

やっぱり今回なんかさえてる(笑)



2人で海の方をみて座ったので

まぶしくて💦

彼も車にサングラス🕶

取りに行ってのんびり食事しながら

夕日が沈むのをみて、、



今回はドリンク、前菜、サラダ、

パスタ、メイン、ピッツア、デザート

全部頼んで満喫☺️



値段気にしてない彼は

今日は全部出す気なんだな、ってのが

やっぱりわかる。

彼自身がそのお店の料理が

好きなんだろうけど(笑)



私ならドリンクはなしでいいや、

とか思うけど、

彼が勧めてくれたので、

私も腹をくくり(笑)

半分私も出せばいいや、

たまにはお金のこと、気にするのは

やめにしよう、って☺️



はじめてきたときは

覆面調査で来たので、

頼まないといけないものも

決まってたし、もらえる額も

決まってたから、

頼むものも決めて、

金額も計算して…

物足りなかった分は後でよそで

また食べたりして☺️

調査費用は100%出たけど

上限は5000円くらいで、

そのお店は単価が高いから

その程度だとほんとに

少しだけの注文。

でもそれって、

ほんとには楽しめないっていうか💦


最近はほとんど外食もしないから

今回は何も気にしないで

楽しむことに☺️



最後にお会計きて、

ビックリ‼️


私にしたら高くて、、💦💦💦



普段は私が出すことが多いけど、

多分、彼は今回は給付金の一部を

もらえることになったと

言ってたからそれを回すつもり

だったんだろうなぁ、、

ホテル代も出してもらったし。


でも出す覚悟があるとき、

お金持ってるときは

やっぱり頼もしくて、

すごくうれしいし、

普段のモヤモヤも

吹っ飛んでしまった(笑)




少し私も出したけど

ほとんど出してくれたので

見直したなー☺️




帰り道、久しぶりに

お腹いっぱい食べたねーー☺️

はぁーーくるしーーー(笑)

美味しかったよね^_^



食欲満たされると、

性欲落ち着くねー(笑)

なんていいながら、


お腹さすってあげて、

少しずつ手を下げていくと、


「 お腹苦しくて、気持ちいいのって

 はじめてだよ(笑)」



なんて冗談いいながら、、




夜のドライブも久しぶりで、

割と暗いところを走ってて、

彼の手が珍しく私の方に伸びてきて、

指が下の方に降りてきて💦



いつもは彼の方が

トラックから見えるよ💦

なんて恥ずかしがるのに、

私が外に人がいたり、

バスが横にとまったりすると、

隠そうとすると、



「 見られると興奮するんでしょー」



なんて面白がって、

だんだん激しくなってきて、、



私も感じてきて、

最近変態プレイしてないよね💦


なんていいながら、、

どんどんエスカレート…



そういえば、昨日ホテルに行って

そのままだったので、

まだ車にあることを思いだして、

それを使って欲しいとお願いすると、

近くにあったので、

指からグッズに交代して💦



どんどん反応して声が大きくなるので

握ってる彼自身も、どんどん反応☺️



そうだ!

車だから聞こえないはず。

暗いからよく見えないだろうし!


そう思ったら

気が楽になって自然とたくさん

声が出て、これって

けっこういいかも😍

なんて思いながら

もうつくよ、って(笑)


ほんとは私が一旦持って帰っても

良かったんだけど、

彼が食べたくて買ったものを

部屋の冷蔵庫に置くために

部屋に立ち寄った。


というのは大義名分(笑)



でも時間もそんなに早くはないので

少しだけ、のつもりが💦



会話の中で、

今日は少し遅くなる、って

言って夕飯代あげてきたよ、

と言っておいたのも

関係してたのかもしれない。




疲れたーー

なんていいながら、

服を脱ぐと楽チンで☺️



結局しちゃったねー(笑)



彼は2日目に逝ったきりだけど、

5日連続こんなにたくさんしてて

身が持つのだろうか💦



途中2人で少しだけど

深く寝てしまったみたいで

また復活して(笑)

気がつけば3時間近く‼️


最後は私が連休初日から不調で、

お気に入りの大きいの(笑)が

痛くて無理で、、

今日なら平気かも?

と思って使ってもらったら

大丈夫だった😍

それでイケたので、

ほっと一安心。



完全復活したよーー





でもね、、

ちょっとモヤモヤが。



一つは最終日、

下の子の最後の試合が

入ってしまって

珍しく自分から言ってきたから

来て欲しいんだと思って、、

今回は行かなきゃ、って

思ったけど、

彼にも早く会いたいし、

一緒に応援してもらえないかと

タイミングをみて頼んでみたら、



「 そこはなぁ… 」



とはっきりしない。



そうかぁ、、

そこは踏み込みたくない領域

なのか…

そう思ったらなんだか少し

寂しくて😭



私はいつも

仲良く応援に来てる夫婦とか

みてて、すごく羨ましくて

妬ましくて悲しくて…



だから、応援というのも

今回がもう最後だから

嘘の夫婦でもいいから

彼と行きたかった。

彼にも子どものいいところを

見て欲しかったし、、

スポーツの試合だから

見るだけでも楽しんでもらえる、

って期待したけど、



「 見ててもつまらないし…」




そうなんだ、

つまらないのかぁ、、

そう思って、



じゃあ、車で待ってるのは?



と聞くと、


「 だったら釣りに行ってるかなー 」




って😭



ゴルフの時、1時間とか2時間とか

早く着いてしまっても、

コンビニとかでテレビみながら

時間潰せるって言ってたのに、、

試合は1時間半とかで終わるのに💦




最後の日だし、

出来るだけたくさん一緒に

いたいって思ってくれないのかな、

って思ってしまってモヤモヤ。



でもそのあたりは言っても

仕方ないので、


ちょっと考えてみてくれる?



と言って話は終了。






それからもう一つのモヤモヤ。




帰り道、明日はどうする?



その話題には全くならなかったから

恐る恐る聞いてみると、、


私は平日最後だし、

土曜日は私は仕事の研修で

どうしても行かないといけないし

2人で仲の良い人と参加なので

お昼過ぎまでは無理だから、

翌日はここ最近出歩いてたから

部屋でゆっくりとかでも

いいなー

って思ってたけど、


彼はドライブデートでかなり

運転したし、

最後は予想外でかなり

ハッスルしてしまって

疲れ切ってたみたいで、




「 明日はなぁーー💦」




って😭



思わず、ゆっくりするなら

土曜日にしてーー

と言ったけど、今日はどうなるのかな。



昨日見つけた生落花生。

前から食べてみたいと言ってて

茹てあるし、

冷蔵庫にしまったスイーツも

賞味期限は今日までなんだけどなー。

多少は平気ではあるけど…



まあしばらくは

連絡しないで、

好きなだけ寝てもらったら

気が変わるのかな。


ほっておいたら

夕方まで寝てるかもしれない

けど💦