セカンドストリート

私には好きな人がいます。

まっくろくろ

久しぶりにテレワークの夫が

出社した日のことです。




帰宅が遅く、

夜の22時半くらいに帰宅。

もちろん飲んできた感じもなく

元々そんなに飲まないのだけど、、




なんとなく女の勘というか…





普段はすぐにお風呂なのに、

部屋に行って着替えて、

キッチンにきて何か食べようとしたけど

あきらめて、そのまま就寝。




お風呂にはいらなかった‼️






これはまっくろくろ

としかいいようがない‼️




この前も日曜日に二回、

変なところまで高速使ってたし。

8月は何度かそういうのがあって

かなり金額もかかってたから

ETCのお金払ってよ、

と言っても無視するし💢

文句言われるんだから

ETC使わなきゃいいのに。



夫は自分ではカード作れないので

海外に行くときに必要だからと

懇願されて家族カードを

作ってしまったのが失敗💦

だけど明細がバレバレ(笑)



今思うとデビットカードなら

作れたはず😭

でも今さらそれを言っても

やらないし💢





話がそれました💦





普段家にいても

早い時間にお風呂は必ず入るのに

丸一日外に出て入らないのは

かなりおかしい。




朝になっても入る様子もないし、

これはやっぱり、って

妻の勘が発動する。




男性のみなさま、

お気をつけくださいね(笑)





今朝、鮭を焼いて、と言われて

焼いたけど、



手が離せないと言ったら

自分でよそったのだけど、



直箸で取ろうとして、

一度箸で触ったのをやめて

違うのにしたのを目撃💢





それだけでも嫌な私。



終わってるなぁーー😭





捨てるのはもったいなくて

もう一度火にかける。





ウイルス🦠って火にかければ

死滅する??






後でみたら半分だけ

箸で切って追加で食べてたのが

残ってたから

切り口をさらにキッチンハサミで

切って捨てた。

どうせなら全部食べれば

いいのに‼️



あーーでも

全部捨てない

私もセコイ💦





感染予防対策には

多少なってるのだろうか(笑)