セカンドストリート

私には好きな人がいます。

確定

一つ前の記事の続きです☺️




翌日洗濯してたら、、



あ、パンツが裏返し!



旦那のパンツはきれいに

裏返しになって洗濯カゴに入ってた。




普段裏返しになってることって

ないのに。



私がたたんでるから

裏返しのままたたむことはないし、



そういえば

一度脱いだものをまた履く時、

裏返して履くことがあるのを

思いだした。




どうでもいいことだけど

気が付いてしまうんだなぁ。




嫉妬とかそういう気持ちは

全く湧いてこないんだけど

ひたすら嫌悪感ってところなのかな。



でも洗ってもらえるだけ

マシなんだよね。



彼は洗濯してもらえないし。



でも何にも文句を言わないから

なんだよね。



私もそうしたいけど、

ごちゃごちゃ絶対なんか言ってくるし

すぐに給料渡さないとか

条件つけて脅してくるから

ついでだからやってるだけなんだけど💦




彼の奥さんは

文句の言わない旦那さんだから

やりたい放題で

ほんと羨ましいなー




夫婦ってなんなんだろうね。



いっそのこと、

交換しちゃえたらいいのに(笑)




でも彼の給料の額や

車のローンの金額とか

あと何年とか、、

全然知らないし💦

ほんとは聞きたいけど

聞けないし、

言いたくなさそうだから

そこには触れないけど。



結婚ってそういうことなのかも。