セカンドストリート

私には好きな人がいます。

廃人💦

ついに見てしまいました💦




私には関係ない、って

思ってたのにーー






鬼滅の刃




テレビではじめの分の放送をためしに

みて、すっかり引き込まれて




その1週間後にまたみたけど、

その間をみてないから

なんか物足りない💦



このイノシシと金髪の人って

いつのまに仲良くなったんだろ??

どんな人なの??



んーーー

よくわかんないーー😭






と悩んで、、




まわりの人たち、

何にも言わないけど、

面白くてーーというと



Amazonでみたよーとかって

いうもんだから



Amazonプライム、3年ほど前に

無料期間だからとお試しして

うっかり解約忘れて年払いしたけど

ほとんど使わなかった苦い思い出が

あって迷ったけど



軽く触ったら

スタートしてしまった(笑)




というのも

彼とは会えなかったから

ってのも少しあったなー。



今日は夜勤最後の日で

私は休みにしてたけど

元々残業かも、って聞いてたから

前日に、明日は無理しなくて

大丈夫だよ、気にしないで、って

伝えておいた。



でももしかして、残業なかったら、

って少しは期待してたけど、

なかなか終わらないみたいだったから

残業した後に会うのも

疲れてかわいそうだと思って

すっかり諦めてダラダラモードに😁



3時間ほど残業で

そのあと電話してたら、

なんか悔しがってるから、



もしかして早く終わってたら

会いたかったの?



そう聞くと、



「 それゃそうだよー!」




って☺️



その言葉だけで

今日は満足☺️




私は昨日の段階で

無理しないで、って言っておいたから

諦めてたよー



そういうと




「 そう言われるとかえってねぇ💦」



だそうです😁





ちょっとうれしくて



私の作戦にひっかかったわねー‼️




というと大笑い☺️



笑ってくれるとすごく嬉しい😊





到着して

おやすみーー!


としたあと、

少しLINEとかで

やりとりを友達としたあと、



夢中でみましたよーー



5話まではみてたから6話から!




ごはん食べながら

お風呂場にも持ち込んで(笑)




気がついたら26話まで

午後から0時近くまでの間に

全部みてしまった💦




でも、もうおわり??

って感じで、、



映画行くぞーー☺️




でも1人で行くのはなんか恥ずかしい💦





彼もみてくれないかなぁ。


私みたいに時間ないし

アニメはなーーって

いつも言ってるけど、、


一緒にハマって盛り上がれたら

楽しいのにーー




ちなみに、

息子が帰ってきても

ずっとみてたら、



なに見てんの?




って聞かれて



鬼滅の刃!って答えると




キモ!



と言われてしまった。





でも今まで何回も興味ないの?

ってきくと、



ない!



ってそれしか答えなかったのに

今回は、とっくに全部みたし

漫画も全部読んだ、


って。




なんだー

ハマってたんじゃんね。




漫画で全部読んだら映画は別にいいや、

ってなるのかな。


私は先は読まないで

映画みにいきたいなー。





韓流には冬ソナからハマったけど

あれは数日かかってみたから

ほんとに寝不足でキツかったーー💦