セカンドストリート

私には好きな人がいます。

はじめての…Go To ☺️

Go To イートは3回行って

そのうちの2回分のポイントきました☺️




明日はお休みだったけど

かなり前から彼は仕事関係の人たちと

招待ゴルフ⛳️

おまけに終わってからの焼肉と

次の日仕事なので会社近くのホテル付き。




夕方仕事してると

仕事おわりのメッセージ。



トイレに行きたかったので

隠れてスマホあけると

ホテル名が書いてあった。



たまにこういうお泊りが

前にもあったけど

今回はホテル名を事前に教えて

くれたので、、

もしかして行ってもいいのかしら??

わざと教えてくれた?

来て欲しいのかな??

それとも何も考えてない(笑)




もちろん彼のチェックインの時間も

わからないし、

他の人も泊まる人がいて

部屋番号も幹事の人は

わかってるだろうから

別に部屋をとるのが前提☺️

チェックインしてないのに

ウロウロするのもまずいし(笑)




仕事が終わって

調べてみると、

会社からは少し離れてるけど

飲食店がたくさんある駅近のビジホ。



もしかしてGo To トラベル使えるのかな?


と思って調べてみると、、

35%オフになるから

2500円くらいだ!!

おまけに地域クーポンが1000円

つくらしい‼️



こんなに安いなんて💦



どどどど、、どうしようーー

でも勝手に予約とって、

一人相撲なのもやだし😭




とりあえずスクショとかして

彼に送ってみた。



もう寝ちゃったかな…




そう思いながらも

しばらく調べていると



返信キターーーー♪(´ε` )





安いよね‼️





「 ほんとだ!」






行ってもいい?




「 いいよ 」




ということで

Go To トラベルすることに😍




はじめての予約💦



でも戸惑ってしまった💦




割引された後の金額を

全部PayPay支払いにして

決済しようとすると、、



カード番号いれるように!

って💦



結局クレジットカード登録して

割引前の金額で支払う形に。



最終的には割引後の金額を

PayPayで支払いする形で

クレカは0円になる、ということだった。



ちなみにYahooトラベルの場合です。

他はわからないけど。



地域クーポンは現地でもらうのかなぁ。




彼が焼肉食べてる間に1人で

飲みにでも行こうかと思って

Go To イートポイントもきたし、、



って近くのお店を検索して

けっこうお店があったので

予約しようとしたら、



席のみもオッケーなところで、、

さーて、、

と思ったら、、

今度は2名以上じゃないと

予約取れない😭



時間がはっきりしないと

2人で予約は難しいし、

当日ギリギリとかは

ネット予約できないしなぁ💦



ポイント使って

またポイントつけて、、

無限ループに入りたかったのに(笑)



近くに映画館もあったから

映画みようかな☺️

でも明日は何の割引もない💦



鬼滅の刃みようかと調べてみたら

上映スクリーンの多さにびっくり‼️

平日は余裕で入れそう☺️

土曜日は時間帯によっては

ギチギチだったなー。



彼のスケジュールがもう少し

詳しくわかればいいんだけどw



子どもにはGo To トラベルで

明日は帰らないよ!

と宣言できたので

堂々といってきます☺️



あ、そうだ!

次の日彼は仕事だから

私は朝イチで映画みてから

帰るのもアリかも☺️



なんかドキドキワクワク💓



私の部屋きてね💕❤️

とお願いしたので

ちょっとスリル味わっちゃおうっと☺️