セカンドストリート

私には好きな人がいます。

無限くら寿司…の続き☺️

2回目行って来ました☺️


今度は息子と💕❤️(笑)




ポイント使うのははじめてなので

少し不安だったけど

使用ポイントを事前に申し込みして、

とかそういう煩わしいことは

一切なし☺️



予約時間の15分前にチェックインして

予定の時間に呼ばれて席へ☺️







その数時間前…




息子は学校から帰るなり

夜食べに行くよ、って言ってたのを

すっかり忘れて吉牛買ってきてた💦



私は夕飯の支度しないで

すむなーって思ってたから

ごはんも炊いてなかったけど、、


自分で早炊きしてる💦



丁度彼から仕事終わりの合図がきて、

ごはん食べ終わるまでは

そこから動かなそうだったので

車に移動して電話☺️


この3日間は旦那は会社に行くらしくて

自由に車が使えるーー💕❤️




車の中だと気にしないで話せるし

明日から休みなので

仕事終わりの開放感からか

会話がはずんだみたい☺️

翌日のプランも彼から提案あって

打ち合わせもオッケー⭕️🙆‍♀️




無限くら寿司の予約まで

まだ少し時間があったので

お風呂と家事をすませて

その間寝ていた息子が起きてきたので

2人でお店へ☺️




3時間前にごはん一合で豚丼食べて

お腹すいてない!って

言ってたのにすごい勢いで

必要金額達成(笑)

チーズケーキやタルト3個も食べてたし💦



前回行ってたのでメニューは

だいたい把握してたのと、

オーダーしても時間がかかるのが

わかっていたので

流れてくるのもとりつつ

席に着いてから30分で食事終了(笑)



流れてくるお寿司を久しぶりに

とって食べてみたけど

程よい温度でかえっておいしいかも。

注文品はたまにネタが冷たいから💦

息子は蓋つきなので

どうやって取ったらいいとか

はじめ分からず苦戦してたなぁ(笑)



たくさんぺろりとお腹いっぱいに

なったらしくて私もうれしい😆




お会計は、というと

今回のお店はセルフレジではなかった。

店舗によるんだなぁー



ポイントの使い方がはじめてで

少し手間取ったけど、

くら寿司のアプリの

Go To Eatのところから

進んでいくといいみたい☺️



利用金額を打ち込んでQRコードを

レジで読み込んで引いてもらうんだけど

席でそれをやってみて

会計呼んだらちゃんと計算したはずなのに

あと一皿足りなくて、

再注文したらまた少し待たされて💦


QRコードは有効時間があって

待ってる間に切れてしまった😭



でも大丈夫👌

再度やり直せばオッケー。

支払いの直前で利用ポイントを

決められるのはすごくいいなぁ。

他のサイトは予約の時にきめないと

いけないからすごく悩むのよね。




そしてしばらく待ったら

なんと2皿!

どうやら一つだけまだ来てないのが

あったらしい😭



なんとか食べて(笑)

会計へ。




まずは値引きする前の金額で

楽天ポイントつけてくれて

ビックリ‼️


そしてQRコードみせて値引きしてもらい

残りの200円をPayPayで☺️



その場ですぐにレシート写メして

車の中からポイント申請。



寝る前に次の予約しようとみてみたら

すでにまた2000円ポイント

ついてました‼️

ほんとこれはすごい☺️




でもその店舗では予約が空いてるのは

少し先になるけど、

もう一店舗の予約は3日後に

息子のバイト後に入れてあるw



そのうち飽きてしまうかも

しれないけどしばらく少しは

食費が節約できそう☺️




当分スーパーでお寿司は

買わなくていいね😊




そして今度は彼と

焼肉Go To Eat😍


席だけ予約でお安く食べられるお店。

七輪炭火なので安い肉でも

けっこうおいしい☺️

2人で2000円でお腹いっぱいになれる

ので前からお気に入りのお店^_^

今回は部屋から歩いて行って

ビールも飲んじゃう?

ってお泊りプランです💕❤️❣️



体重計が壊れているので

かなり不安💦

早くなんとかしないと‼️