セカンドストリート

私には好きな人がいます。

食事券からの☺️

東京都がGo To の食事券発行するって

話題になってて、


そういえばうちの地域は

どうなんだろう?

誰も話題にしてないし(笑)



そう思ってたら

知事が発売を中断します!



って発表したので

やってたんだーーって

はじめてしった(笑)



Go To Eatと比べて

食事券は25%お得になるだけだし

元々そんなに外食しないし、、


でも買えなくなるなら今のうちに💦


って変な欲が発動😭




結局、その日の夜、

コンビニに行くとすんなり買えた。



まごまごしていると

私の前に購入した人が

もう一度買おうとして

後ろに並んでいて、

親切にやり方教えてくれて(笑)



結局2セット買ってしまった。

でもまあのんびり期限内に使えば

まぁいっか😁



そしてこの前会ってから数日たって

次に会うまであと数日。




今週はずっと日勤だけど

明日から遅番に切り替わるので

明日はゆっくり出ればいいことに

気がついた☺️



朝の出勤電話で、

残業なさそうなら

食事でも行かない?

食事券あるし、何が食べたい?



食事券のいいところは

予約しなくてもいいところ☺️




はじめは単純に仕事帰りにごはん、

会えればいいや、って思ってたけど



だんだん、それなら帰りに少し💕❤️



なーんて欲が発動きて、


提案するお店が

部屋の近くになってきて(笑)




そしたら部屋に寄る?



って聞いてきたので、




ほんとはごはんより

したいことあるみたいw




そういうと、、




部屋集合に決定🎊




その方が待ち合わせも楽ではある(笑)




外食より適当に手料理用意

していくことに☺️



先にお腹いっぱいだと

エッチが苦しくてイマイチだし(笑)



時間があれば帰りに食べてよってもいいし

遅くまで一緒でもいいし、

その時の雰囲気で考えよう。



そういうのが

やっぱり居心地がいいみたい☺️