セカンドストリート

私には好きな人がいます。

会わないはずだったのに☺️

彼は最近夜勤明けはキツイっていうし

私の方もその日を逃すと後がきつくなるので

午前中に仕事を入れてしまった。

彼にはゆっくり休んでもらうことに。

次の日はゆっくり会えるし☺️



でもーー

少しでもやっぱり会いたくて

事前にお伺いはたてて

会えるかどうか努力はしてたんだけどー


いつものように帰って

夜勤で出るようにうちを出て

夜から会えない?って。



Go To Eatで予約もとるから

ごはんも食べようよ、

そのまま部屋に泊まってもいいし☺️




そう提案したけど

それなら朝になったら帰るよ?



って言われたので

そんなリスクを犯すくらいなら

次の日ゆっくり会った方が

全然いいので、

時間もできたから友達誘って

Go To Eatすることに☺️




そして、夕方友達とGo To Eatして

1時間ほどして彼から



「 まだ、食べてるの?」




と連絡が!(笑)



普段うちからはほとんどLINEとか

してこないからビックリ‼️



Go To Eatでラーメン行こうかな、

って。



それからごはんの後

どうするの?

部屋によるの?って。




お店は部屋の近くで

部屋からは近くて彼といつも行くお店

だったけど、

その日は友達が車出してくれてたし、

友達は近所なので現地集合ではなかったから

当然一度帰らないといけないので



友達の車だから

ごはんおわったから帰るね。

また出ることは大丈夫だよー🙆‍♀️




到着したよ、



家のこと急いで終わらせたら

出られるよ、、


でも今から会っても

また明日も会える?


そうきくとオッケーのスタンプ(笑)



そんなやりとりして

現地集合することに。



はじめは迎えにいこうか?って

言ってくれたけど

車出せるとわかって私も車でいくことに。


でも車だと泊まれないけど💦




そのあと少しだけ私が遅れて

彼と合流☺️



ラーメンは行かなかったらしい。

食べてきたの?

って探りをいれたけど

はっきりとは答えなかったけど

お腹すいてるみたいだったなー。



急だったからあんまり

用意していけなかったけど💦



気がつけば彼はもう裸族でw



「 あっ、もう服ぬいじゃった(笑)」



私も車だったからさっさっさーと

脱げる服で😁




珍しく、「いっていい? 」



と聞くので、



どこに?



なんてすっとんきょうな返事して(笑)




いかないときは数週間いかないで

終わってしまうときもあるけど

前回も今回も時間があまりなかったので

無事にいけました☺️



そのあと、少しつまんで

眠気が襲ってきたみたいで、、



泊まっちゃえば?

私は適当に帰るから☺️




前だったらそれはしなかったけど

まあいっかーって感じで

そのまま眠りに落ちた彼。



寝てしまったから

帰ろうかなーと思ったけど、、



明け方帰って車戻せばって開き直って

早朝にアラームかけて

帰宅して家事してひと息いれてます☺️



この後、お風呂入って

洗濯物干しなら少し買い物して

そしたらまた部屋に行く予定。


今回は通い妻みたい💕❤️❣️