セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ことばのちから

昨日のデートのモヤモヤ


その一つの原因はもしかしたら

いつものラブラブな会話が

ほとんどなかったからなのかも。


エッチの際にはついつい、

そういうことばがあふれるのだけど

昨日はあんまりなかったかも。



コメントいただいて

気がついたのが、

やっぱり彼は優しい。

次の日早いのに夜まで一緒に

いてくれたし、

休みの両方とも会ってくれて

疲れてたかもしれないのに

会ってくれて、

私に友達優先していいよ、

っていうのも私のためを思って

くれたのかもしれないし、、



ものは捉え方次第。



ライン入れといたら

トイレ隠れスマホくれた。


たまたま気がついたのでオンラインで

少しだけやりとりできた。



それだけでもうれしい。



なんとなく凹んでたけど

勝手に気分がたまーに落ちてただけ

なんだけど、



やっぱり好きだなーって

自然に思って、



伝えたくなったけど

あんまり私からいいすぎるのも

よくないかな、、


って一瞬迷った。


でも、まあいいや、って

思って



やっぱり好き

会いたいな💕



って送ったら、


ほぼ同時に、


またね!



って返ってきたから


間に合わなかったなー

スルーされても仕方ないわ、



って思ったら



おれもだよ



って返してくれて、

それだけで気分があがってしまった☺️




ことばのちからってすごい!