セカンドストリート

私には好きな人がいます。

初詣

そろそろお正月もあけるのと

彼が用事があって有休とったので

その日に初詣⛩に行くことに☺️



少し時間がかかってしまって

出るのが午前遅くになってしまったけど

そんなに渋滞もなかったし

いつもは駐車場に止めるまでが

すごく大変だけど今年はすんなり

とめられた。

境内にある無料駐車場にとめようとする

車はずいぶん長い行列だったけど

少し離れた臨時の駐車場ならまたずに

とめることができた。


今年は違う方向から行ったので

違う道で行くと何度も行ってるのに

きがつかなかったお蕎麦屋さんを発見‼️


なんとなく美味しそうで

屋台も今年は出てなさそうだったから

帰りに寄ろうね、ということで

お参りに向かった。



ビックリするほど人出がすくなくて

全然待たなくてお参りできて快適💕❤️



おみくじしてお守り買って

去年のお守りを返して名物の和菓子を購入^_^



いつも賑わう屋台がなくて

寂しかったけど空いてるのは

よかったなーー



そのあとお蕎麦屋さんへ。

私たちが座ったあと、だんだん混んできて

帰る頃には3組くらい待たされてた。


2人で天ぷら蕎麦食べて

すごく美味しかった!



ここへのお参りは5回目なのかな、多分。

彼と出会ったのは1月後半で

その時は別のところに行ったから。

そこにも神社があるので

毎年記念日付近はそこに行くのが

恒例になってる☺️




彼とは6年目に入った。

大きな喧嘩もなく、

何年前にこうした、とかそういうのが

曖昧になってきた今日この頃(笑)



その日は彼の車の修理だったので

車は代車だったけど

それはそれで新鮮で

デート代はほぼ出してもらって

やっぱりうれしい☺️



部屋にもどって

いつものように…



でもいつもよりなんだか

すごくよくて、、

私ドーピングしたのかな?(笑)



ってきくと

俺がさっきしたけど

気がつかなかった?

って(笑)




確かにたくさん運転してもらって

50キロも走ってたみたいだし

昨日も仕事だったから疲れてるよね💦



でも楽しい時間を、

外ですごして気持ちがいつもとは

少し違ってたのかな、、



気持ち良さが全然ちがって

指では潮吹きとかはあるんだけど

この日は普通にしてて

とめようと思ってもとまらず

ビッショリにしてしまって(笑)


私も彼もこんなのはじめてだよね💦



って顔を見合わせて

笑ってしまった☺️






彼は、、

「 AV男優になった気分だよ(笑)

 がんばんないとナミは満足しないし😁

 でもいつもと違う顔みてたら

 また興奮しちゃったな💦 」




私も気持ちよくって

思わず潮吹きしてしまったんだけど

それもずっととまらなくて🐳🐳🐳

これって失禁に近いような💦

大丈夫かな、ゆるんでしまってる??




恥ずかしい話だけど

出産後とかもれてしまうことが

あってパッとしてたりしてた

こともあったから、

緩んできたんだろうか、って

ちょっと不安に😭



でも彼にきいてみると

かえってしまってる、っていうので

大丈夫なのかなぁ…



6年目になるけど

また新たな進化をとげたらしい(笑)