セカンドストリート

私には好きな人がいます。

48時間






気がつけば自宅に着いたのは

彼と待ち合わせた時間とほぼ同じ💦


48時間近くもトイレ以外はずっと一緒(笑)




家に着く時、

なんかデジャブー感覚で

またこれから待ち合わせで

もう一度繰り返したいなー

なんてドラマや映画みたいな想像を

いつもしてしまうけど

時間は確実に経過してる。




私が怒ってたことをたまに彼は

イジってきたり、

お互いに軽い冗談を言い合ったり、

たわいもないことで笑える。



ストレスなくてイライラしなくて、

ほんと楽しい☺️



って言うと

会うまで怒ってイライラしてたでしょ(笑)




って痛いところを突かれたけど💦




会えなくなったから

イライラするんだよーー




最終日はちょっとエッチするのも

疲れてきたので(笑)

食べるものもほぼなくなってたし

ドライブがてら出かけることに。



彼が食べたい、というので

それを買いにドライブインへ。

高速に乗らなくても

横から入れるんです^_^



駐車場に止めてドライブインへ行くと

なんだかいつも旅行気分になれる^_^



上りの方には全然なくてあきらめかけたけど

下りの方にはたくさんあった!



そっかー

欲しかったものは地元土産なので

上り方面にはあまり置いてないんだね(笑)



そんな発見も楽しくて、

その後、Go To Eatポイント使いたかったので

前から調べてた焼肉屋さんへランチ。



お腹いっぱいになって

また部屋へ。



買ってきたお土産(笑)を広げ

スイーツ別腹?




またイチャコラしてグーグー寝て…



ランチ途中、

旦那からLINEが来てて💦



やだなーと思い開けずにみてみると

靴下がない、食器がたまって汚い

なんとかして。




と開けなくても読める量のコメント。



2日も帰ってないことには

一切ふれてなかった。

気が付いてないとか、

どうでもいいのか…




3日目の朝、

彼から何時に帰る?

朝一度帰る?



って聞かれて

そろそろ一度は帰らないとまずいのかな、、


って思って

そうだね…



っとだけ答えた。




帰らないとまずいの?




って聞くと

別に平気だよ、



そう言うので

じゃあパートが終わるくらいの時間まで

大丈夫だよ。




じゃあいっぱいする?(笑)



って言うから



うん☺️






ってことだったけど

お腹もすいてたし

あんまり元気にならなかったので

出かけよう、って彼からの提案。



気分転換も必要だな、って思って

私もそれに賛成したんだけど

前のようにずっとしてるのは

キツくなってきてるのかな(笑)



寝てる時間が増えました😁




お互いに年取ってるんだと思うけど

一緒にいるだけで心地よい。




そろそろ帰らなきゃ、って

思うたびに帰りたくなくなって…



うちに帰ったら

家事やらなきゃ、、

奴隷なんだよ、私…



半分冗談なんだけど、



なんか奴隷って言葉

燃えるなーー




まあそんなんで

またちょっと盛り上がって(笑)




いっぱいキスしまくって

ピッタリくっついて

お互いに意地を張らずにたくさん

好きって言って…




またすぐ会えるよ

そういいながら


次の日のスケジュール表

帰り際に彼は見ながらそう言ってくれて

ちょっとうれしかったな☺️




自宅につくと

電気が消えてたので

息子はまだ帰ってなさそうで

そっと裏口から入って

さっと部屋着になって家事をしているところに

息子がガヤガヤと誰かと話しながら

帰ってきた。



なんとかセーフかな(笑)


ごはんもすませてきたみたいで

大人になったよね、ほんと。



旦那は寝るのが早いので

次の日までほぼ会わなかったし。

さっき、また靴下がない、って

騒いでた。



そんなに急ぐなら

手で洗って干せばいいのに。



自分の洗濯は自分でしてる彼からすると



ほんとに何にもしないんだね…



っとぽそっと一言。






あ、そうそう


体重が、ここ最近で1番少なくなってて

うれしーー☺️



最強のダイエット合宿になりました💕❤️