セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ゴルフ⛳️

その週は1日しかお休みないのにー

彼は職場の人たちとのゴルフ⛳️デー。





少し前に誘われた時、

帰りの出発合図しても

私が電話しなかったので



知らせたいことがあるんだけど、



って匂わせてきた💦




ほんとは友達と昼飲みしてたんだけど

言ってなかった(男子だったので言わなかった)




でも思わず、

ちょっと席を外して

電話すると、



食いついてきたねーー(笑)




って。




せっかくの休みなのに

ゴルフに誘われた、って

言うけど、行きたいのは見え見えー☺️





えーーー😭

でも行きたいんでしょ?

もう行くって決めてるでしょー




まあね(笑)



だって💦






前だったら拗ねていじけてたけど、



私もかなり大人になったなぁー💦





いじけて拗ねたら

彼も嫌な気分になることが

だんだんわかってきたっていうか、、







でもね☺️






ゴルフ⛳️行くのを気持ちよく

送り出してあげよう、



そう思えるようになったかな☺️






ゴルフ当日は会えるか約束はしなかったけど、

体調次第でもしかしたら、って

期待しつつ敢えては言わなかった。



だいたいの終わる時間を計算して

ヨガとマッサージの予定をいれて!

この時間帯は連絡つかないけど、、

と一応予告😁



ヨガとマッサージの合間の少しなら

スマホ見れるよー^_^



とは伝えておいたけど。




ヨガが終わって

スマホあけるとゴルフのスコアの

写メが来てた💕❤️




マッサージも終わったけど

まだ終わらなさそうだったので

一度帰宅して家のことしてると、

ようやく終わったよーって☺️




今からだと5時半くらいだけど

大丈夫そう?




って☺️

心の中で小躍りして^_^




うん、いいよ、

私は大丈夫だよ🙆‍♀️




じゃあそのくらいにいつものとこね、




と話が決まり、支度してると、、







彼からLINE。



間違えて一般道でナビみてた。

高速だとあと1時間早く着くみたい。




えーー

じゃあ急がないとね💦





と言うことでマキマキで支度💦



高速で帰ってきてくれるのが

うれしかったよぉー☺️




そしてちゃんと会えました💕❤️




彼の方はずっとゴルフで

あとちょい、ってところが

すごく気になったらしくて

順位表見せながら会社の人の話とか

スコアの話してくれて、

私が応援してたから

気持ちよく話せたんだろうなぁ、


拗ねなくて良かった、って

ほんと思う。



前に拗ねて険悪になったことあって…




楽しそうに話す彼をみていると

私も嬉しか思えて、

それがまた嬉しかった☺️




がんばって会えるようにしてくれて

なんかうれしくて、、


気持ち良すぎだしーー


って言うと、



ドーピングだよ(笑)



だって。




全然飲んだの気がつかなかったから

ビックリしてたら、




ゴルフ行ってこんなだったら

化け物だよ(笑)

でも飲んでもダメな時あるけど😁




ちょっとお助けしてもらってるけど

やっぱり気持ちがたかぶらないと

盛り上がれない。


疲れてても会いに来てくれて

うれしいな。



結局気がつけば、、


10時間ほどたってました☺️