セカンドストリート

私には好きな人がいます。

初体験

初体験してきましたー💕❤️






何かと言うと




ヘナ☺️






私はカラダゴリゴリで疲れ蓄積なので

マッサージ大好きなのですが

ここ最近かなりご無沙汰^_^




ホットペッパーとかで探して

いいとかないかなーと思って

行ったり、やっぱりここかな、

なんて前に行ったところに行ったり….



でもなかなか気にいるところが

見つからなくて、

気に入っても予約取りにくいとか

タイミングもあったりして

なかなか難しい💦



それがこの前行ったところは

入った瞬間からなんかこの人いいなー

って思って^_^



のんびりするつもりが

やってもらいながら話が盛り上がって

しまって(笑)

施術もすごくよくてお値段も良心的。

その日はリラックスでやってもらったけど

痩身リンパの方がおすすめかも、

って言われてチョコっとやってもらったら



あーーこれこれ!

私の求めてたものだわ💕❤️



エステでは痩せない、って

わかってはいるけど

カラダが固まりすぎてて、、

やっぱり滞ってるのはよくないし

脂肪が硬すぎてかたまってるのには

参りました!!って感じ😭




で、その日はすごく忙しくしてたし

食事もすごく気にして、

おまけにその後彼にも会えて

ハードワークして☺️

でもいつもなら飲みながら

おつまみ食べて!!

なのをやめて夕方からは食べなかったら

翌朝、ストン‼️って

また体重がここ最近で1番少なくなってた!



数日前からじわじわ増えててピークに

なってたので、痩せる前は増える!

増えたから絶対減るはず!って信じて

あきらめないでいたら

マッサージだけのせいではないけど

いきなり1.4も減ったので

これはいいわー😁

感動💕❤️


とにかく減ると嬉しいし

モチベーションがあがる!



で、その日も忙しくしてたら

少し減って、横ばい、、

多少の上下して、だんだんそこが定着して

また少し増えて徐々に減っていくはず!



減った体重が一過性ではなくて

定着するように、そしてさらに減るよう

一歩一歩かなー



まあそんなわけで

また行ってみようと思い、

次回来店までの間隔によって

かなりの値引きがあるので

思い切ってすぐにまた行ってきました。




前置きながっ💦



で、前回気になってたのがヘナ。



ヘナの勉強してるんですよ、

体験会もやってるのでよかったら、、

とパンフもらって、、



事前にヘナについてある程度知識入れてから

行こうと思ったのですが、

行けばなんとかなるかーと、

調べるほどの関心もなく、

でも少し興味があったし

マッサージする前にセットして

しながらおいておけばいい、ということで

チャレンジお願いしたわけです…



長くなったので

次に続きます^_^





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

精製シアバター 500g
価格:2860円(税込、送料別) (2021/3/30時点)