セカンドストリート

私には好きな人がいます。

書けないこと

ダイエット編です☺️



3/12から順調にほぼマイナスか横ばいで

減ってきてそこからマイナス2キロ💕❤️

ほぼここで落ち着いてきてて

その間ヨガ6日行って

食事記録も3日前からつけはじめて

いい感じーー



だったのですが、、



昨日の春の嵐で、

急遽夕方からのパート、

来なくて大丈夫!



って電話が😭





行かなくていいのは雨に濡れなくて

ありがたいけど、

そりゃ行きたくないけどさー



3時間分の給料減るし、

立ち仕事3時間の消費カロリー約500ちょいだし

歩数も2500歩くらいにはなるし

歩いていけばトータルで5000歩くらいに

なるのがパー💦



その上、なかったはずの3時間。

お風呂にのんびり入るまではよかった(笑)



時間あまって、、

ドラマにはまりーー😭



見逃し配信見てたら止まらず💦💦



(テレ朝で全部配信してました。

妖怪シェアハウス、面白いーー

小芝風花ちゃんかわいいーー☺️)





あーーやばいやばい、、



なんかお菓子が食べたくなって💦



買い置きしてた←これだめなんだよね😭




せんべい🍘



先に裏のカロリーみただけマシ?

1枚50キロカロリーなら、

1枚くらいなら、、






はぁーー

あけちまいましたよ、、



おいしぃーー

そして、



いちまーい

にまーーい

さんまーーーーい



ダメダメ🙅‍♀️

もうやめなきゃ、、



そして茹でてあったアスパラみつけて

そこまではいいけど

マヨネーズにパルメザンチーズかけて

ディップにして💦

あ、ワインが💦💦💦



ワインは小さいグラス1杯だけど、、




今日のカロリー計算しちゃったしーー




そうです、、


かかないで寝ました。

なかったことにしようと😭




でも朝、予感はあったけど

がんばって乗りましたよ、、



体重計



0.7増えてた💦



やっぱりね、、



やっぱり昨日はお昼ごはん、

普通に食べて、、

そうなると食欲スイッチ入るのかしら。

急に暇になるのもダメだね🙅‍♀️

そして20時以降にお菓子🍘

的面だなぁ。



やっぱり効果的面なのがわかったので

逆なことやればいいのよねw