セカンドストリート

私には好きな人がいます。

4月

年度がかわりましたね☺️



ダイエットに気合いが入りまくり

久しぶりにダイエットの神がやってきてます^_^




順調に落ちてきてて

楽しくて、忙しくしまくって

痩せてやるーーって感じなもんだから

スケジュール帳びっちり😁




彼とも順調に仲良ししてます♪




ここ2年で太りまくりで😭

特にこの一年で激増して

加速が止まらない💦

出かけなくなってTVにはまって、

人とも仕事以外、

ほとんど会わないし、

旦那は家にいるようになったし😭😭😭😭


マスクだから化粧もしなくなり

(彼と会う時だけかな、、化粧するのは)

ほんとに危機的でこのまま増加が

とまらないとほんとにやばい人生マックス😭

自分の姿みるのも顔見るのも嫌💦



その増えた分が一気に2ヶ月で落ちた‼️

とりあえず7キロくらいかなー


さすがに私も違いを感じるし、

彼にもわかるみたいで

やっぱり反応が違うというか(笑)



付き合い出して6年ですが

なぜかどんどん太りました😭

ほっとしたのかなぁ、、

そんなの言い訳にもならないけど💦

太ったというかリバウンドなんですけどね。



はじめはまず体重計に乗って記録。

その後、友達が痩せてビックリだったので

サプリを教えてもらい飲みはじめたら

食欲を抑えることに成功。



体重が落ち出してうれしくて、

ダイエットが楽しくなってきて、



またヨガに行き始めて、

食事の記録もつけはじめたら

いい調子になってきた。


それまでは適当に食べてたけど

カロミルというアプリで

食べる前に入力して先にカロリー計算。

先に入力するのがキモというか☺️


後だと何食べたか忘れるし

なかったことにしてしまうんだよね(笑)

先に入力すると、カロリー多すぎとか

わかるので食べるのをやめたり

減らしたりして調整。


このアプリだとタンパク質とか

細かい栄養素の量も出してくれるので

タンパク質などが、足りなくならないように

チェック。



それから痩身リンパマッサージ。

マッサージうけると次の日体重が

落ちてる!


あとヨガに行く回数が増えてきたら

体重も落ちてきてる!




後はテレビ。

私の場合、テレビつけると

何か食べたくなるらしくて(笑)

ダラダラと飲み食いしてしまうのが

太った1番の原因だとあらためて

自覚!



最近はほとんどつけてません。



見たいドラマだけ

見逃し配信でみてるけど、

それも最小限かなー


この前久しぶりに

Amazonプライムとかで

みてたらとまらなくなって、

お菓子も食べてしまった💦



それから20時以降食べると

的面に影響でてる😭




早寝早起きが1番いいよね💡




とにかく予定いれまくりで

少し心配ではあるけど

脱毛も新しいところに

今度から通う予定だし、

ヨガはガッツリ!

マッサージも行く!

ヘナ染めで髪が艶々で

なんか嬉しいし😊

ヘナ風呂にしてみたら

お肌ツルツルでビックリ‼️


彼に触った感想きいたら

脱毛した?だって(笑)




ヘナはこの前試しに息子にしてあげたら

喜んでました。

久しぶりに一緒にすごせて

良かったな^_^


私が染めてあげて

乾かしてあげたけど

スキンシップまでとはいかないけど

嫌がらないでやらせてくれたし

ちょっとうれしかった☺️




まずは6月に健康診断があるので

体重減らしてビックリさせるぞ‼️