セカンドストリート

私には好きな人がいます。

最近の流行り

私の中での最近の流行りは

ダイエットなのですが、、



お菓子も全然欲しくなくなって

ほぼ食べないですんでたのですが

子どもが好きだと思って

安売りとかだとついついストック。



でもふと気がついてみたら

私が食べないと

なかなか減らないじゃん!!(笑)



それでも隠しておくと

それなりに見つけ出して

食べられちゃってたのですが、



ずっと前から肌の調子が悪く

最近さらに悪化してるらしい息子から

お菓子やインスタント食品は食べないから

買ってこないで!


と宣言されまして💦




そっか、買わなくていいんだ!



おまけに小麦もやめてみる!



って自分から言い出したので




値引きのパンとかも

もう買うのはやめていいんだわ、




ということに☺️




もしかして食費減るのかなぁ💕❤️





最近腸活にこってて

ヨガでおすすめのサプリを

セールだしなんかすごそうだし

やってみようかなーって思って

昨日の寝る前と朝飲んでみたら

ほんとすごい‼️

私は全然便秘とかなくてそこは平気だと

自負してたけど

いつもより出る時間が早いし

朝から3回も普通に出て驚きました^_^

3回目はほぼカスみたいだったけど💦




ちょっと安くはないけど

息子にも飲ませてみようかと

思ってます☺️


病院で薬やらとか

レーザーもかえってひどくなってるし

どうしていいやらなので💦

それがいらなくなるなら

安いものかなー


それから説得して整体に行かせて

今朝は私が朝はスムージーにはまってるので

一緒に作って飲ませたら

はじめは疑ってたけど

美味しかったらしくお代わりしてました☺️



スムージーは色々組み合わせを考えるのが

楽しいのでしばらくやってみようと

思ってます☺️



普段あまり買わなかったフルーツとか

野菜🥬を買ってみるつもり。



腸活で肌がキレイになる、

ダイエットにもいい、というので

なるほど!って思って

試してみるのがたのしみーー💕❤️




お昼は久しぶりに

厚揚げの煮浸しとかひじき豆とか

トマトと玉ねぎスライスに

ローストビーフ2枚のせて食べてたら

途中でお腹いっぱいになってしまって

胃が小さくなったなーって感じられて

うれしい😆



黒酢ドリンクも私にはなかなか

美味しかったのでちょこちょこ飲んでると

食欲もおさまるみたいです。



カラダからとりあえず10キロのお肉を

おろしたらかなり楽になってきて

自分では見た目がかわってきたのも

実感できるようになったので

今回はほんとに楽しいダイエットになってます☺️



手帳に毎月の達成予定体重を書き込んで

この頃にはこんなふうになってるはず!

そう思うのもワクワクで

彼をもっとソワソワさせるぞーー☺️

私のことが心配でたまらない!

そんな風に思わせる!って想像すると

顔がにやけてしまいますーー💕❤️




買い置きしたお菓子や

カップ麺は申し訳ないけど

彼に食べてもらおう(笑)



もう安いからとか色んな理由つけて

お菓子やパンとか買うのはやめます!

自分に宣言☺️



その代わりりんご🍎やキウイ🥝

それからバナナ🍌、小松菜、にんじん

セロリ、などなど、、

そういうのが買い物カゴに入ってる人に

なります‼️






中と外から両方アプローチ。

将来健康で過ごしていきたいので

今が大切ですよね。



それから身長なのですが

年々少しずつ縮んでまして😭



足裏に肉がついて伸びるのでは?

という儚い希望は叶わず💦



彼に言ったら

重しがとれて伸びるんじゃない?



ってさりげなくギクっとすること

言ってくるんだよねぇ(笑)



でももしかしたら軟骨がすり減って

腰痛になるって病院で言われて

軟骨増やすには運動!って

言われたんだけど、、

身長も元に戻ってくるといいなぁ。

健康診断ドキドキです。

来月末なのでもうひと頑張りしよっと‼️