セカンドストリート

私には好きな人がいます。

お披露目会☺️

最近ダイエット中心で

そればかり考えてるのですが(笑)



マイナスを更新してるのが

つい嬉しくって、

あと1日でお休みに入るので

早くお披露目したいなー💕

すごいよ!(笑)

この前は足を中心にほぐしてもらったら

今回は膝の骨を感じるしー☺️



なんてウキウキして

夜勤明けの彼に話してたら



「 今からお披露目会してもいいよ」




えーー?

ほんと??

でも私、仕事入ってるから

そんなに遅くは無理だよ?


(まだその日も夜勤があるし

帰るのが長びくのは彼にも困る、

ってのがわかってながらの

わざと私都合をアピール(笑)

あざといです😁)



全然そのつもりはなかったけど

時間ピッタリにあがれてて

休日のその時間帯なら道も空いてるので

急遽会うことに^_^



会ってからのお披露目会ですが(笑)



どう?

どう?



って聞いてみるけど

考えてみたら5日前に会ってたので

あまり違いはわからなかったみたいだけど(笑)

でも前より確実に細くなってるのは

わかる!って言ってもらって

気分アップ⤴️






そういえば前の日、

髪を切ってから3週間以上たってるのに

職場の人とかしょっちゅう会ってるのに

5人くらいから

あれ?髪の毛切った??

って聞かれて苦笑💦


今月入って2キロは減って

トータルで12キロくらいかなぁ、、


でもまだ

痩せた?って

ダイエットのこと話してない人から

言われないけど

なんか雰囲気変わった、ってのは

伝わってるみたいよね☺️



なんか最近は減量中のボクサーみたいな感じに

なってて毎日ホットヨガ連続10日以上

いいのか悪いのかわからないけど

休まず通ってて、

週一で痩身リンパマッサージも

もだえながらやってもらってるうちに

今までいかにガチガチだったのが

わかるくらい柔らかくなってて

カラダがかなり楽になってきてて

ほんとに快適でやめられなくなってる

感じです☺️


ファスティングもやってみたし

腸活、食事記録などなど

ありとあらゆることやって

テレビもほぼみなくなり

毎日ヨガにいくと必然的に歩数も増えて

コークオンアプリの目標を

クリアしてスタンプもらえるように

なって一石二鳥☺️



それから新しい体組成計買いました!

前のはBluetoothついてるから

買ってみたけど3000円しないくらいのやつで

やたらと軽いし、

最近体重しか測れなかったり

連続で測るとだんだん増えたり💦

体脂肪率もそんなにある??

って疑わしく(笑)


以前の記録からしてもなんか多いので

タニタのBluetooth搭載のを

思いきって買ってみました。



そしたらやっぱり快適!

まずは同じような大きさだけど

重さが全然違うし

測った体重全てがアプリに記録できるので

時間帯での違いもわかりやすいし

体脂肪率が体重同じでも変化があるのが

前のとは違うーー前のは体重に比例してるとしか

思えなかったし。

それに5%ほどタニタの方が

低いし‼️

買ってよかったなーー

モチベーションさらに上がります^_^



そんなこんなでほんとは夜勤明けで

1日休みとってたけど

疲れてそうだから

会うのはお休みにしました。

でもそれも想定内なら大丈夫🙆‍♀️

先に受けたかったヨガの予約いれて

おいたし、

その後気になってたフェイスエステ

予約入れられたので楽しみです☺️



一応夜勤明けで会えそうなら、

って午前中あけておいたけど

会わないって決まったら

どっと疲れが出てゆっくり休めました。


会うと決まったら

それはそれで元気が出るのが

会いたいかどうかのパラメーターかなぁ☺️

昨日は咄嗟に元気がでましたよ😁



久しぶりに撮り溜めしてた

ドラマを数本見てのんびり。


昨日は朝いつも飲んでる

ダイエットサプリ飲み忘れてしまい

そろそろ飲まなくても平気かな?

って思ったけど

午後から変な食欲が出てきたけど

なんとか乗り切って、


今朝はちゃんと飲んだら

やっぱ食欲は抑えられるみたいです。

でも1日1/4しか飲まなくなってても

私には効果あるみたいなので

だんだん頼らなくてもいいようにして

また食欲が抑えられなくなってきたら

コントロールするのに置いておけば

いいかなー☺️



友達は去年の夏から飲み始めて

20キロ減ってまだ継続中らしいけど

1日、朝晩一錠ずつ飲んでるらしくて、、

私は半錠でも少し苦しくて

今1/4にしたら体調に変化はないけど

そんなに食べたい、って欲求がないので

今はこれがいい感じかな。



今のペースは1日の摂取カロリーが

1000カロリー以内目標で

朝はスムージー、夜軽め

早めに夜はすませる感じか

ゼリーみたいなので終わらせて

だいたい1日800キロカロリー。


ホットヨガは300キロカロリー

歩数は5000歩目標。

仕事は立ち仕事で週4くらい。


月にマイナス3キロペース。



ごはんやパンなどの炭水化物は

今は食べてなくて、

タンパク質と食物繊維

酵素のある生野菜やフルーツ

などは積極的に摂ってます。

朝と夜は乳酸菌サプリ

その方のオイル系サプリ

それからコラーゲンドリンクや

プロテインなども1日に二回くらいかな。


お通じも肌も体調もいいので

目標いくまでは

また調整しつつですが

いい感じで結果でますように!