セカンドストリート

私には好きな人がいます。

こむらがえり

朝、彼からのLINEに気がついて

電話しようとしたら、、



きましたーー😭



つりそうに💦💦💦💦💦





ピキーってきて、、



完全にツル少し手前でしたが

それ以上動かせない😭




そういえば4時に目が覚めたときに

水分とろうとしてやめたんだった💦



息子に水もってきてーー

っていいたかったけど

とにかく、落ち着いて、、

深呼吸して、、



って見渡したら

少し離れたところに

一昨日飲んだ残りの水(笑)



なんとか飲んだら

少しずつ落ち着きました。





少し休んだ方がいいのか

悩んだけど、、



またヨガに来ちゃいました(笑)




水分補給はまめにしないと

だめですね。



教訓です💦