セカンドストリート

私には好きな人がいます。

遅れてきた夏休み

彼は特に夏休み、というのはありませんが

私と付き合いはじめてから

私の誕生日にからめて

長めのお休みをとってくれるように

なりました。

私は自分の誕生日だろうと

なんだろうとマイペースだし(笑)

今年も家族は誰一人として

私の誕生日に気がついてないんじゃないかな。

実家の母だけは連絡くれたけど。

あとは数人の友達からメッセージ。

自宅では何も触れられてないので

かえって好きにできて気楽です☺️




今年は長めに6日間お休みでした。

ぼんやりとした計画はあったけど、、

かなり前に遠出の提案されて、

彼が自分から提案してくれるのは

滅多にないのでそれ自体がすごく

うれしかった💕❤️

でも行き違いでナシになって

しまって悲しかったけど

そのあと会えたので

また次の楽しみにとっておくことに。


毎日全部ここに書こうと思ったけど

すでに記憶が曖昧(笑)


今回はお互いに車の納車とかも

はさんでたので中日は

それがメインになって

しまったかなぁ。



お参りにも行けたし、

ドライブも行ったし☺️



で、中日あたり、

彼はお疲れモードで、

早めに帰りたがってて、、



1日目は長い時間寝過ごすくらい

一緒にいてくれたんだけど

さすがに毎日エッチするのは

キツくなってるのが本音なんだと。

だったらしなくても、、

って思ってもついつい誘惑してしまう(笑)


なのでしないという選択肢がない、

するとグッタリ疲れる😭

だから早く帰ってグッスリ休みたい、、


というのが私の考察。


前よりも歳とったなぁ、って

少し思ってしまった(笑)



そんなんで

早く帰ろう、って言われて

かなりガッカリしたけど、

4日目の納車日は早めに帰宅。

私も確かに家事とかもしないと

いけないので彼がセーブしてくれて

バランス取れる、ってのは

わかるんだけどね💦



結局家事や見てなかったドラマとか

見てたらいつの間にか夜中の2時。


そろそろ寝ようかと思ってたら

まさかのLINEがなって…




おはよー




って(笑)



速攻で寝て目が覚めたらしい。



私も横にはなってたし

ほとんど寝てはいなかったけど

結局そのまま起きて支度して

3時出発(笑)



まだ夜中??

って感じだけど、とりあえず

迎えに来てもらって

全くのノープランでドライブスタート☺️



かなり走ってコンビニ休憩はさみながら

前に何度かきた温泉エリア。



せっかくここまで来たんだし

日帰り温泉でも行こうかーー♨️

ってことになって調べて行ってみたら

安いのに雰囲気もいいし、お湯もすごく

良かったーーー😍

ここは絶対お気に入りだわ。

値段も、スーパー銭湯なみなのに

あのクオリティはすごい‼️

ほんとはそこのお蕎麦食べたかったんだけど

開店まで時間があったので

他にいくことに☺️



戻りがてら探して行ったお店も

メチャうまでした☺️

天ぷらつけたんだけど

サクサクで💕❤️

久しぶりのお蕎麦と天ぷらおいしかったー。

彼はザルをさらに追加注文してました^_^



そのあと、

前の日に一緒にスーパーに行って

買い物して冷蔵庫に食べ物入れておいたので

やっぱり疲れたし、部屋へ。



そこで、、車から降りるときに

彼が言った一言が私には

ジワジワと突き刺さってしまって😭



せっかく楽しかったのに、、





明日は自分のことやりたいから

会うのはやめよう。




その一言が私を一気に突き落とした

というか😭



何でこれからゆっくりまた

2人で過ごそう、って思ってるのに

先にいうの💦

おまけに早く帰りたい、って言うし。



いつも無計画なのに、

そういうことだけ先に宣誓されると

テンションだだ下がりになるのが

わかんないのかなぁ😭




そう先に言わないと

かえって怒るでしょ?



っていうけど…



それにしてももう少しうまく

話をもってってくれたらいいのに、

って思うけど

口下手な人だから無理なのかな。





結局エッチはしたけど

やっぱりお疲れモード。

別にそれはいいし、

私はくっついてるだけでも

いいんだけど。




最後の日は疲れてるだろうから

私としてもすごく受けたいレッスンが

あってそれを受けるとお昼くらいで

次の日の仕事は早いから

午後少し会えたらそれでいいかな、

って思ってたのに、



明日は髪も切りたいし、、

自分のこと色々やりたいから…




このお休みは私の誕生日で

全部捧げてくれるんだと

思ってたからすごくショックで💦

自分のことやりくりして

時間作ってくれるんだと思ってたから。




どうしても自分の中で消化しきれず

いつもなら物分かりよいフリをするんだけど

帰り際に思わず責めてしまった。

カバンをバン!って置いたり…

本当はそういうこと旦那にはして

散々やりあったりしたりしてたけど

彼に対してはそういう自分は抑えてたし

出す理由もなかったけど、

久々にワガママな自分がそこに…



でも彼はそういうのは

大嫌い、っていうか

全く受け入れるとかなだめてくれるタイプ

ではなくて、だまってしまって

心を閉ざしてしまう人だったのを

忘れてた。



帰りの車の中で

様子が変だったから



怒ってる?



って聞くと



それはあれだけ言われたら

怒るよ…





あーー💦

これはヤバい状態だ😢





と判断したので、、



だってーー💦

明日も会えると思ってたから

会えない、って言われたから

悲しくって😭

好きじゃなかったら

こんな風には思わないんだよ、

私も、疲れてるから

ちょうど良かったな、って

きっと思ってたと思う。

大好きなのはわかってくれる?



そういって手をギュッて握って

彼は振り解くとかではなかったから

少し安心して、

いつものところにおろして

もらって帰宅。



長くなったので

次に続きます。