セカンドストリート

私には好きな人がいます。

お休み最終日

連休最終日、

私は予定通り、朝早くから

ヨガを2本受けにいつものスタジオへ。



1本目を受けたあと、

少しドキドキしながら

スマホをチェックすると

少し前に彼からおはよーって。


それだけなんだけど

それだけでもうれしかった。

会わなくてもせめてLINEのやりとりだけでも

あれば全然違うし。

でも連絡なければ私からするのは

やめよう、って思ってた。



私からもヨガにきてるよ、

またこれから次のうけるね、



って送ってレッスンへ。





そのあと全部終わって

スタジオを出ると



少し前に

髪切りにきてる、

混んでて1時間待ち




時間をみるとそろそろ終わるのかな、

って感じ。




そのあと、

帰り道の途中、



終わったよ、

この後予定は?




って聞いてきたので

ゴルフスクール行こうかと

思ったけどちょっとだめだったよ、



と送ると、



振り回しにいかない?



いいね!




そんなやりとりをして

家に着いたので

急いで着替えて、

新しく来た車、

息子はこれからバイトで

使えるはず、って思って確認すると

大丈夫☺️

メインの車はやっぱり旦那が使ってなかった。




やっぱりかなり自由度がアップ☺️

快適すぎるー💕❤️

とっても自分が自由に大人になった気がした。

ほんとは迎えに来て欲しかったけど

そうなると彼にとっては

回り道だし、、

そういうまめさはあまりなく

苦ではない、ってタイプでもないので

私自身で、彼に負担をかけないで

行けるのがなんか大人だなーー😁

って感じ。



現地集合して、

打ちっぱなし、、

結局300球ほどお互いにやって

じゃあねーって。



久々プラトニックだわ。

普通ならこういうのもいい、って

思うんだろうけど、、

私は物足りないないけど

今日は仕方ない。

我慢する(笑)

しつこくしない、って決めてたし。

ひょっとして車で少し、、

なんて言ってくれるのを期待してたけど

それもないので諦めました(笑)

(私が男みたい💦)




彼が先に出て、

私が後ろで、、



なんか物足りなくて、

せめて電話だけでも、って思いついて

ハンズフリーで電話。



イチカバチカ!

お腹すいたー

ごはんでも食べない?




そう聞くと

すんなりオッケーが😍



じゃあ、あそこは?

と、すぐにお店が見えたので

そこにすることに☺️



ゴルフやって夕飯食べて

それだけだけど、

やっぱり会えてよかった^_^



普通にLINEくれたときも

うれしかった。

やっぱり好きなんだなー

そう思えてよかった。



やっぱりなんだかんだって

会ってくれたじゃん!


そんなやぼは言わないですよ(笑)

毎日6日間一緒にいられて

全然飽きないし、

楽しくて幸せな時間

ありがとう。


今度会った時

ちゃんと伝えられるかな☺️




この連休で久しぶりに

ケーキ、マック、お寿司、

お蕎麦、パン、、



ずっとNGにしてきたもの、

量は気をつけてたけど

色々食べました。



でも今回は太らなかった!

むしろ痩せたのがキープ、更新

されてて、体脂肪率が急に減って

内臓脂肪のレベルも一つ

落ちたし、体内年齢も実年齢より4歳

若くなってます☺️



念願の50キロ台になって

ウエストのくびれとか見た目の

違いも明らかだし、

ほんとに楽しい😍

カラダも軽くなってるのがわかって

今もさっとゴミ出ししに

走ったけど軽い!

これならジョギングとかも

できるかもw



まだまだボディメイキング

がんばりますが

それも楽しいです☺️



ほんとに今年も

最高の誕生日ウイークでした。

人生が充実してる、って思えて

幸せで、感謝です。