セカンドストリート

私には好きな人がいます。

短い時間だけど…

今週は彼のシフトは日勤と夜勤が半々。

明日から夜勤、って日の夜、

たまたま私も仕事がなくって

誘ってみたら会えることに☺️



車が使えたので

部屋に直接集合。

彼は送らなくていいから

負担かけなくていいけど

助手席に乗れないのは

やっぱりちょっとさびしいな。

短い時間だったけど

それでもあっという間に

5時間はたってたかなぁ…

私もその日はびっちり

忙しくて疲れてたので、

そんなにしつこくしないで

切り上げられてよかった☺️



私と彼の疲労度に差があると

私の方が重たくなってしまうので

バランス大事だなーとは

思います。

時間短めのの方が

集中できるので

それはそれで良かったりもする(笑)

久々に彼も逝けて良かった^_^


お休みまでまた数日あるから

逝ってもいいかな、

って私のジャッジ。

鬼ですね(笑)


だって逝っちゃうと

次の日のモチベーションが

かわってくるし💦



やっとお休みになったけど

初日は夜勤明けで、

夜勤明けは会うのはキツイ、

って言われてたので

予定入れてたらたまたま

延期になったので

伝えると、

会う?


ってことに☺️



でもお昼までなんでしょ?


って念のため聞いてみると、

やっぱり、そりゃそうだよ、って。




私はずっと一緒に寝てても

いいんだけど、

一度寝たら起きれなくなるから、

って言われてて😭



その答えは想定内だったから

お昼過ぎからちょうど

受けたいヨガのレッスンがあったので

すでに予約済み。



私にもプライドがあるので(笑)


お昼からヨガの予約とってあるから

それまでだけどいい?


と言っておく。



ほんとは

えーーって彼に言われたら

喜んでキャンセルするんだけど、、


っていうか

言われてみたい…



でもほんとにそういうふうに言う人だったら

私はそれに合わせてしまって

自分のペース崩して

付き合いも長続きしないのかも

しれないな、、



彼も自分のペースもあるから

私の方から先に何時まで、

って言ってもらった方が

安心するのがわかってるし、

この日は会えない、って

思ってたから気が楽。

おまけで会えてラッキー、

そう思えば駄々をこねて

困らせないですむみたい。



つい駄々をこねたり拗ねたり

してしまうけど、

軽くならいいけど

なかなか引き下がらないというのは

ダメみたい。

そっけないとそれはそれで

気になってくるみたいだし。




待ち合わせして

いつものように部屋に行って☺️

途中、目がくっつきそうな彼。

がんばってくれてるなー

って思うとなんだか

愛おしくなってしまう。

私を喜ばせることで

自分もよくなるって。

いつも必死で逝くのをがまんして

ずっとしたいから、って。


私は彼に会うまで

イクとかってよくAVとかで

いうけど、よくわからなくって、、

この年になってようやく

これがそうなんだな、

って経験した次第。

私はなかなかイキにくいのかなぁ、、

気持ちはいいし、たくさん濡れるし

普通にできるけど

すぐにはイケないのか

たいていは男の人がさっさと

いって終わり、そんなものだと

思ってた。

彼とならイケるけど、

それでもなかなかイクのは大変(笑)

その分、いくらでもできるけど☺️


彼も私としてると

現実の世界じゃないみたい、

そう言ってたっけ…



カラダの相性っていうけど

ココロもピタッとあってくるのかな。

肌を重ね、合体してるだけなのに

なんであんなにいいんだろう。

情欲に溺れてるのかも

しれないけど、

人として当たり前の欲求なんだと

私は感じてます。

健康であることに感謝☺️



ダイエットも順調^_^

たまに封印してたパンとか

ご飯類、たまに甘いものとか

食べても急激に増えたり

しなくなってて

筋肉量が増えて痩せやすく

なってる気がします。

ほぼ毎日ヨガ行って

筋肉痛な毎日(笑)

自分の体が引き締まっていくのを

見るのは楽しいし、

出来ないポーズがとれたり、

ってすごく達成感があって、

こんなに運動してるのは

人生初かも。

部活とかもそんなにガッツリ

やってなかったし。


ホットヨガ、60分で300kcal消費。

たいてい2本うけてるので600kcal消費。

ヨガと普通の運動の違いは

呼吸法だそうです。

たまに先生の言葉が胸にスーッと

入ってくることもあるし、

同じポーズでもお腹を使うことに

よってカラダの使い方が全然違ったり

より引き締め効果あったりして

ほんとに奥深くてハマってます。


深く呼吸すること、

心が落ち着きます。

鼻から思いっきりすって

お腹を膨らまして、

ゆっくりぺったんこになるまで

吐き切ります。腹式呼吸とか胸式呼吸、

その他にも色んな呼吸法ありますが

意識して呼吸してみると

すごくいいですよ。