セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ダイエットの続き

あっという間に2月‼️


前回に引き続きダイエット。


やっぱりモチベーションあげるのが

まずは大事だと実感したのですが

本とか読むとやる気スイッチ

入りますね😁



この本も良かった^_^

ダイエットの王道ってほぼ同じだとは

思うのですがこちらはより実践的で

実行しやすいです。



私の実感として

レコーディングがすごく効果的で

だんだんきちんと記録しなくなってくると

うまくいかなくなって

そのうちやらなくなる!

今回も気がつけばそうなってて

ジワジワリバウンドしかけてました😭



この本には記録シートがついていて

本の中にあるQRコード読み取ると

PDFファイルからコピーできるのが

ほんとに便利。

シートの内容もシンプルだけど

とってもいいです☺️


昔はこんな機能なかったから

本から直接コピーとかしてたっけ。


前に成功した時は

短期、中期、長期と目標をたて

そのためにやるべきことを決めて

実行するのが大事だと教わってやってたので

またそれを復活^_^




毎年この時期は彼の誕生日なのと

寒い時期でマックスになるみたいなのですが

リスタートです。



誕生日ウィークは

やりたいことやりきりました😁

それはまた後日、ということで。



でもその結果が数日したら

出てきてるーー

やっぱりね💦



でもまた6月の健診にむけて

やります!



スマートウォッチ⌚️が

ちょっと気になってます^_^