セカンドストリート

私には好きな人がいます。

思いがけず…

この前、彼が講習会で

そのあと飲みに行く予定だったのに、


朝の電車の事故で

大幅に遅刻。

とりあえず

来てください!

というのでがんばってたどり着いたのに💦

受けられなかった。


あーー可哀想にねーー


別の機会に受講は出来るけど…




まだお昼前に

放置されたわけ




暇になっちゃったなーー

どうしよっか



というので

急遽私も午後予定をやりくり!



戻ってきてもいいけど

せっかくそこまで行ったので

私がそこに行くことにした。




まだお昼過ぎだし、、



飲みに行く予定の店もまだ

空いてないし。



そこから前に行ったカップル喫茶も

近かったけど、

そういえば会員証は

車の中だったし、

前もって書き込みしないと

値引きがないんだった…




まあ、で、

結局、、



ね、




待ち合わせして

スーパーで買い物して

いつものところへ。

そこは久々だけど。



ロックされないのし

鍵渡されるので

出入り自由なのだ。。



ドアには出入りしちゃだめ、

ってかいてあるけど、

チェックアウトするとき、

まだ、時間残ってたから

もう戻りませんか?

って聞かれたから外出しても

いいんだろうね。

前に飲みに出てまた

もどったこともあったな。



結局買い物して持ち込んで

飲みに行くのも面倒になって

ずっとこもってたけど💦



その日はなんかすごく

私がムラムラしてたのか

前回、うちに来て

中途半端だったせいか

すごく、感じやすくて…


体調とか色んなことが

あると思うんだけど

すごく気持ちよくって、

潮吹きとかも出ないときは

全然出ないけど

この日は蛇口が

壊れてしまったみたいだった。



終電ギリギリは嫌だったし

でもお腹すいてしまって、、

とりあえず戻ることにして

車をとめてたのでその駅まで

行って軽く走って

開いてるお店少なくて、

牛丼屋さんでいいよー

ってことで2人で牛丼。

一人では入りにくいので

たまにはいいよね。



明日の講習会も

参加出来なくなって

お休みになったので

ラッキー💕❤️❣️



また明日ね!

ってことになった。