セカンドストリート

私には好きな人がいます。

今度4人で…

前にもちょっと紹介したTさん。


人には言えない話をしよーよ、

という書き込みで知り合って

たまたま家がご近所で、、


Tさんはナミさんだけだよ、

俺のスマホ見せられるの!(笑)



みたいな関係。

Tさんは複数の彼女がいて

もちろんバレないように

やりとりしてて、


そんなのろけ話や

私も色んな話をできる親戚の

お兄さんみたいな人かなあ。


彼も含めて飲んだこともあるし。


昨日も急遽カフェで会うことになり

スマホ関係のことを色々セッティング

してもらって、色々話もした。


ほとんど仕事の邪魔しちゃったけど。




Tさんの第1彼女さんとはほぼ終って

第2彼女さんは

ほぼ男女の間柄ではない感じで

私がみるところ、

第3彼女が本命さん、

って感じ。

そこに浮上したのが4番目のはるさん。

彼女はバツイチで年代も近くて、

Tさんははるさんとは

他の彼女のことも言えるみたいで

セックスを楽しむ間柄なのかな、、

彼女も他の人と遊んだ話をするのは

普通みたいだし。


そんな2人が若いカップルと

SWする、って話があって、

私はそれでつかうホテルの下見を

Tさんといったわけ。

入り口までだけどね。



前々から彼がそういうことに

興味もってて、一時期そういうカップルを

探してやりとりしてたんだけど、

結局成立しなかった。

私はやっぱり彼が他の人とするのは

やだなーー、耐えられない!

って思ってしまった。



でもたまーにTさんのそういった

話を私がすると、

なんか羨ましいらしくて、

他の人としてみたいって思わないの?


って聞いてくる。


逆に聞いてみると、


男ならみんなそう思うでしょう。

言わない人は隠してるだけだよ。





その話をTさんにいうと、


俺ならそんなこと絶対言わないなー




だそうです(笑)



実行にうつすひとは

言わないものだよなぁ、と

変に納得した。




そんなこんなでホテルで

4人で部屋飲み計画。



彼に、


私に内緒で

その彼女とあったりしたら

やだからね!




彼にそういうと、




絶対バレるからしないよ、、

そうなったらナミとの関係も

ダメなるだろうし、

そっちの方がやだからね。


実は彼女がバツイチで

子どもの年齢も近いし

3年くらい前に離婚したと

いうのでちょっと話をきいてみたかったし

明るくて話が面白い、って

聞いてたから、

私の方が彼女に興味があったのかも。



4人で盛りあがろー!

飲んだらスイッチはいるかな?(笑)



さて、どうなるのかな💕



まだちょっと先だし

実現するかわからないけど☺️