セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ジワジワと💦

もう終わりなのは

旦那が入院してしまって

その間はストレスフリーで

その期間がもう終わり😭



ってことだったんだけど、

なんとなんと💦



いつものように

彼のお休みに合わせて

朝早くから部屋で過ごしていると、

私のLINEの通知音がなった。



音が鳴るのは彼と家族からのみ。





その時はすぐにみれなくて💦




一息ついて(笑)

あけてみるとすでに1時間前だった。



見てみると、

またさらに退院日が早くなったらしい。





ジワジワ

早めるのやめてほしいよーー

美容院の予約いれようか

迷ってたけど

虫の知らせなのかな、、

ドンピシャと何にも予定のない日に

退院日が決まった。



今週はわりとのんびりだったのに

全部終わりだな、




何するってのも

大してないけど、

存在自体がストレスで、

お給料もらってるから

悪いとは少しは思うけど

一度壊れた気持ちって

そう簡単には戻らない。



夜中に何度もトイレに降りてくる時とか、

玄関が開くたびに、

ストレスを感じ、

洗濯物や汚れた食器を洗うとき、

フタをあげたままの便座



その度になんとも言えない気分。



彼と電話するのもやっぱり

いると気を使ってしにくいし。







結局彼とは

無理せずいつものペースで

会ってたけど、

今回は久しぶりに時間を気にしないで

ゆっくり目に過ごせた。



12時間以上一緒に過ごせたのは

久しぶり☺️






根回しすれば

今回朝までくらいは

いられたけど、

そこまで気が回らず💦




あと最近体力なくなってきたかも(笑)





私もグッタリとはきたけど

それ以上に疲れさせちゃったかな。



今週は1日しか会えないから

私としてもヒリヒリしてもなんでも

いいからドンとこい!

ってな感じで、

最後の方は彼も


カメ🐢さんが少しヒリヒリする💦

擦り過ぎた😭




となってもう今日は無理かな、

と思ったけど

散々イクのを我慢して💦

彼は一度イッたらほぼ復活は難しいので

我慢我慢の

ガマガエルで

まるでガマの油売りなんだけど、、




イクのをのがして

長く続けるのはできるので

何度もその直前にとめるてると

最後はグッタリして

元気にならなくなってしまう、、


それで終わってしまうのは

なんだか申し訳ないので



これ言ったら興奮するかな?

なんて思いつつ

AVとかでよく聞くので



最後は



ナカで思いっきり出して!



なんて言ってみたりして☺️




ようやく無事に達成💮



よかったーー

コングラチュレーション!





あっ💦

あふれそうーー

出ちゃうよ….

全部持って帰ろうって

おもったのにぃーーー




そんな冗談言いながら

大笑いしたり☺️





たくさん気持ちよくしてくれて

ありがとう😊



って言うと





俺も気持ちいいし

ナミの感じてるところをみてると

すごい興奮するんだよなーー






こんな感じのエッチって

この年になったから

出来るってのもある気がする。

誰もがそういうのが好きって

わけでもないだろうけど。





毎回、更新されてくんだよ。

ほんとすごいよ、

全然飽きない☺️

たくさん私の中に

◯◯のタンパク質が入って

粘膜同士が混ざり合って

すっかり同化してるね(笑)

多分あそこの中の形も形状記憶で

すっぽり包み込むように

なってるんだろうなーー

入ってくるだけで

濡れてきちゃうし

それだけで気持ちよくって

たまらないよ☺️



大好きだよ





そういうと




俺も!





って☺️





そんなピロトークして

ぎゅっとしあってると

仲良しで好きでいられるのかも。



ずっと2人で

仲良しでいたい