セカンドストリート

私には好きな人がいます。

大人気ないなぁ…

急遽ゴルフ⛳️の予定を入れた彼。



決めたことだから

今さらだけど、

短い休憩時間にわざわざ

ロッカーに戻って

早く連絡入れないと悪いと

思ったらしくて

私にLINEしてくれたらしい。




でも今回は招待らしくて

全て取引先が費用持ちで

浮かれてる彼にちょっとジェラシー💦



もう行くことは決めた事だし

今さら私がどうこう言っても

仕方ない😭


気持ちよく行かせて

あげればいいのに💦


彼も私からよかったねー

って言ってもらいたかったんだろうけど、



ついスネスネモードで



このコロナで行くの?

こんな急になんて💦




「 こんなに怒られると

 思わなかったよ💦

 コロナっていうけど

 気をつけて行くし、

 ナミだってヨガとか行ってるでしょ。

 それに今回は近場のコースで

 すごくいいところだし、

 たまにはさー 

 もし、行きたかったコンサートの

 チケットが余ったから

 あげる、って言われたら

 喜んで行くでしょ? 」



そう言われて

ヨガの件はそう言われたら

何も言い返せなかったけど…




私はチケットもらえたらうれしいけど

少しは迷うよ。


全然迷わなくてゴルフ⛳️

選んだでしょーー




苦笑する彼




会えなくなるから

悩んだって言って少しは欲しいのに

浮かれてるから

ショックうけてるのに

わかってないのよねーー


そういうと、



「 嘘はつけないしなー」



だって。

もう笑うしかないわ💦







「 たまにはねーー(笑)

 男らしいでしょ?」





まあ、こんなやりとりで

拗ねても通じないというか😭



お土産買ってきてくれたら

許す!



って冗談でいうと


真剣に




「 何があるかな?」






って考えてるし(笑)

地元のゴルフ場なので、

お土産ってものもないんだけど

飴ちゃん一個でも

私のこと思い出して

帰りのコンビニででも

なんでもいいのにね。







ほんとはスネスネモードで

恨み節よりも





すごいね!

良かったじゃん☺️

私のことは気にしないで

楽しんできてね💕




みたいな大人な対応ができたら

クドクド怒ってる人と会うより

明るく健気にされると

きっと会いたくなるんだろうけど

思ってることがつい出てしまう😭

だっていっぱい会いたいんだもん💦






こんなに怒られると思わなかった、

という彼。

そんなつもりはなくて

女子としては

そこで甘々な言い訳をしてもらって

ラブラブな会話を望んでるけど

やっぱりそれは無理そうで(笑)




休みは彼だって

自分の趣味もしたいんだから

全て私に、っていうのは

贅沢でわがままなのは

わかってる。


でもそれだけ会いたいって

気持ちを汲んでほしいのに、

彼は自分がそうじゃないから

私の気持ちがわからない、

そこが嫌なんだろうなぁ。

逆の立場だったら

素直に彼は送り出して

くれるんだろうし。



でも私が、急に予定いれたら

やっぱり言い出しにくくて

申し訳ない気持ちになるけど

そこは急いで連絡くれた

彼も同じ気持ちだったよね。



喧嘩をしたわけではないけど

ちゃんと会った時に

気持ちよく送り出さないとね☺️

彼が喜んでるんだから

素直に私も喜んであげなきゃ💦

近場のゴルフ場だとわかったので

お昼過ぎには終わりそうだし

予定が読めないから

約束はしてないけど

そのあと会えるといいな^_^




実際に会ってるときに

なるべくかわいく

伝えてみることにするぞーー☺️








夕べは頭痛でどうなるかと

思ったけど、

寝たら治ったので一安心。

熱もいつもは36.5くらいなのに

36.9とかで熱っぽかったし💦



今朝は36.1だったので

昨日は昼間ヨガの後

自転車で買い物しながら帰ってきて

その後あまり休まずに

仕事に行って軽く熱中症かなぁ。

水分は気をつけて取ってたけど

あの暑さは異常💦

疲れを取らないのはだめね🙅‍♀️




今朝は朝イチでヨガ予約してたけど

無理するのはやめました。


昨日の段階でヨガやめて早くから

彼に会いたかったから

それとなく伝えたけど


彼は今週は仕事で遅かったので

早い時間からだとキツそうだったから

ヨガ行くからその後、

ってことにしたけど…




私もいつも元気なんだけど無理すると

体調崩すので、体力温存して

万全の体調で望みます(笑)




毎日暑い😵😵😵😵ですが

みなさまも体調に気をつけて

あと少し!

ファイト💕❤️