セカンドストリート

私には好きな人がいます。

三連休

前回も書いたけど

今日はノープランデー(笑)



4日前にゴルフに誘われた彼は

早朝からウキウキでゴルフ。



すぐにヨガの予約いれたけど

今日は全部キャンセル待ちで

繰り上げにならなかった💦



なんとなくだめそうだったから

すっかりやる気もなしで

朝からダラダラ。



終わったら会えるかな、

って思ったけど、

彼も休まないとちょっとまずいかな。


だって、一昨日は少しゆっくり目に

待ち合わせしたけど、

12時間くらい一緒にいたし

昨日は4時起きして釣りに行って

その後打ちっぱなししてから

私と待ち合わせして、

夕方まで一緒にいて、

次の日早いから帰るのかと思ったら

また帰りに打ちっぱなしに

行って練習する、っていうし💦



今朝は3時に目が覚めて

かなり早めに家を出たらしくて

ゆっくりしてると家族に

ゴルフウェアなのを見られるのが

嫌だと言って、早めに出たら

1時間半も前にゴルフ場に

到着してたらしい💦




私はすっかり寝てて

おはよーLINEに気がついたときは

待ち合わせの30分前だったみたいで

少ししか話せなかったけど

早めに着いた後

電話したいと思ってたみたい。



今回はゴルフ場もすごく広くて

興奮気味の彼。

早く目が覚めたというから



遠足状態だねー(笑)

そんなに楽しみなの?



ときくと、



「そりゃそうだよー 」





まあ、そうだよね、

前日、朝晩と練習しに行くくらいだし。



まっすぐとばして

いいスコアを狙ってるらしい。



何にも趣味もない人より

まあいっか☺️

子どもみたいだなー

と思いつつ、、

これくらいの人の方が

べったりよりもいいのかもしれないね。





昨日も一昨日もすごくがんばって

くれてたし。

3日目も会えたらいいな、

って思って彼には逝かせない!

って思ってたし、

彼も疲れきってたから

諦めてたらしいけど、

帰り際に一緒に映画みてて、

合間合間に復活するらしくて

その度にしてたら

あーーと思ったら

中でピクピクしてるから

もしかして逝った?(笑)

ときくと、


「あきらめてたけど

 思わず(笑) 」



2人で爆笑して

撤収作業。



私はまだ映画の続きがあったので

見ながら部屋を片付けて

食器とかはほぼ彼が片付けして…



私の後頭部はまたもしゃもしゃに

絡まってしまっていて

まるで鳥の巣状態💦

いつものことだけど、、



直してーーー☺️

とちょっとわがまま言って

最近はヘアオイルを部屋に置いてあるので

それをつけて、手櫛で治してもらった(笑)




スポーツらしいことは

ほぼ何もしてないけど

ほぼつま先立ちでキャッチャーが

構えてる姿勢でかなり長い時間

運動してるので(笑)




疲れないの?



と聞くと、



「 あの体勢が1番楽なんだよね😁」




昨日の行動とか見てても

かなり体力あるんだなぁ、

と感心してしまった。



何気に2人の運動で

体幹や腕の力とかも

鍛えられてるのかも^_^



私も下にいるだけなのに

汗びっしょりだし

お互いに体力気力が必要なのかも。



ヨガを再開させて、

体重の減りは少しずつで

停滞気味だけど、

ほんの少しだけど

引き締め効果はジンワリきてて

ちょっと褒めてくれたから

うれしかったなー



後髪を直してくれて



「後姿美人になったよ(笑) 」




って言うから




振り向いて


じっと彼をみつめて、




前からは?


前から美人?(笑)


って聞いてみる。





彼の目には

フィルターかかってるのを

知ってるので、

そんなことも聞けちゃうわけだけど💦





「もちろんだよ!

 美人じゃなかったら

 こんなにいっぱい

 できないよ(笑) 」




2人の世界なのでお許しください💦

たまにはこんな甘々トークも

ないとね☺️





じゃあ許してあげるー

明日は楽しんできてね💕





彼はめんどくさがりで

気が回らないことも多いけど

細かいよりはいっかー

実はそれくらいの方が

私は世話焼きだし、

バランス取れてるのかも。



でもお母さんになって

しまわないように気をつけないと

いけないのかな。

口うるさく言うのは

ダメだろうし。




彼とは人生初って感じで

色々開眼してしまって

全く飽きなくて(笑)

こんなにたくさんできる人いるんだ、

って感じだし、

こんなにたくさんしてくれて

たくさんしても痛くなるどころか

ずっと気持ちいいし、、、



もう疲れて大変だろうなー

って思ってると

まだしてもいい?

って聞いてくる。



人によってはうんざり

するのかな。



え?してくれるの?

まだ平気なの?



って聞くとすごくうれしそうな彼。




自分は逝かなくても

私が感じてるのを見るのが好き

って言ってくれる。


何回もすぐに復活して

逝けるならいいけど

元々1回が普通で

すごく時間をあければ、

2回目もなんとか、なときもあるけど

逝くと賢者モードに入ってしまい

何もしたくなくなるのが

嫌だと言ってひたすら我慢。



私もなかなか逝かない人と

経験あるけど、

その人とはだんだん乾いてきて

しまって途中から痛くて

まだかな、、って思ってたけど

彼は全然違う。


はじめは遅漏?大丈夫?

って思って心配になった(笑)

ときもあったけど

時間がないときはそれなりに

調整できてたので

コントロール出来る人なんだな、

ってわかったし。



AVではすぐに

イクイク💦って言ってて

よくわかんないなーって

思ってたけど

この歳になってようやく

体得できたみたいだし(笑)




日本人はセックスの回数が

かなり少ないらしいけど

欧米人の平均頻度は

納得かなー

それくらいがいい感じ。



2日連続、あれだけすると

今日は私もぐったり💦

会えるってわかったら

気持ちで元気になるけど

彼は無理かなぁ、、

まあ、どっちでもいいか😁

でもゴルフの楽しかった話を

顔見ながら聞きたいな。

やっぱり会いたいかも。




次のお休みは8連休💕❤️

ノープランだけど(笑)

旅行も今は難しいし…

でも楽しみーー