セカンドストリート

私には好きな人がいます。

休息日

結局今日は一歩も外に出なかった💦

100歩も歩いてないかも(笑)


ゴミ捨ても子どもに頼んだし

ヨガもキャンセル待ちで

繰り上げないし、

夜は空いてるのがあったけど

なんだか面倒。



彼とはゴルフ帰りに1時間ほど

電話して、明日からまた

朝が早いし、、

昨日の段階で無理だよ、

と言われてたから

素直にそのまま帰るのが

当然って感じで会話して、

到着しておやすみーー

で終了。



夕方前の帰宅だから

家族の誰かに結局会うじゃんねー

でもそこはつっこまないことにした(笑)



ゴルフ行ってるって

わかったら嫌味を言われそうで

嫌なのかな。

私には関係ないけどー



丸一日家にいると

どうしてもテレワークで

在宅の旦那と会うことに😭

この2日出かけてたから

全く会わなくてすんだのに、、

子どもは学校だし、

2人っきりだから

さらにやだ💦



お昼ごはん、ゆっくり

食べててなかなか

いなくならないので、、


久しぶりにお風呂ためて

ゆったりつかって、

贅沢だったかな☺️



ゆっくりオイルマッサージしたり

のんびり休めたので

たまにはこんな日も

いいのかもしれないね^_^




家でごはん食べてるのかな、

なんて想像しそうになって💦

そうなると心が折れそうになるから

考えないように耐えまくり、

知ったことじゃないわ!

気を紛らわせて、

優雅な休日を続けないとね(笑)