セカンドストリート

私には好きな人がいます。

連休スタート☺️(1日目)

いよいよはじまりました!

8連休☺️


私の誕生日からめて

彼がお休み取ってくれてて

私もそれにあわせて

休めるように日程調整して

2週間分の仕事を1週間で

こなした感じ💦



でも連休の前日、

ラストはいつもより長い時間の

パートでその日は忙しくなるのが

わかってたから少し不安だったけど、

午前中仕事して、少し休んでヨガに行き

買い物してそのまま休まず夕飯の支度して

パートに行ったら、

きつくて💦💦

いつもより時間も長いから

余計にしんどいし😭




家に帰ってお風呂に入って

少し休むつもりが、

気がつけば髪も乾かさずに寝ていて

夜中に目がさめて😭

残った家事してまた寝て💦

その時なんか熱っぽくて

測ってみると36.9

これくらいはたまにあるから

そんなに気にせず、、



翌日、彼と連絡とりあって

待ち合わせをした。



部屋に向かう途中、

前に2人で行った海辺のイタリアン、

サンセットで有名なんだけど、

なんてお店だっけ?



って☺️

珍しいーーー

ちゃんと考えてくれてるんだ😍

そう思うとなんか感動^_^



でも行こうか、と言ってくれた日は

お天気が悪そうで…

せっかく行くならお天気がいい日が

いいよね、って言ってしまったかな。

せっかくの提案なのに💦



でもおやすみはたくさんあるから

1番はじめは冬でサンセットには

間に合わず、2回目はランチだったから

今回は外でサンセット見ながら

食事出来るかな☺️

少し高いけど、おいしくて

景色も絶景で2人でお気に入りのお店。



部屋に着くと

暑いので換気をして、エアコンいれて、

飲み物やら北海道フェアーしてたので

今回はそれらを用意して、

レンタルで届いたDVDをスタート☺️



少しみて、、

やっぱりいつものごとく、

2人でマットになだれ込む😍




休みの初日はいつも

1番元気で久しぶりだから

すごくいいのに、、



思わず声が出る💦




なぜか痛い😭

奥を突かれると痛くて💦💦💦

どうしちゃったんだろう。

感じないわけでもないんだけど。


いつもすぐにしても

全然平気なのに、、

痛いので、入れるのは少し待って

もらって、、ゆっくり、、



でも痛い😭



鈍痛がーーー

下腹がなぜか痛くて、

生理痛みたいな感じで、、、



前の日、彼はスマホを家に忘れて

電話できなかったけど、

全然気にしてないし、、

怒ってるときは感じないときも

あったけど、今回は別に怒ってないし、、



奥の方が痛くて、、



指なら平気だけど、

バイブは痛くてやめてもらったし、、

そうなると私もあんまりしなくても

いいや、って感じで

性欲があまりない😭



歩く時も少し痛くて

折り曲げて歩く感じで、、



なんとか電◯と併用で

大分復活はしてきたけど、、




午後はほとんど寝て、

夜になって、お腹すいたね、

というと珍しく彼が

ごはん食べてく?


って言うのでびっくり‼️



でもなんかカラダが熱くて、

彼はあったかい、っていうけど

なんか起き上がるのもきつくて、

早く帰りたくて、



夕飯食べてく?って聞いてくれたけど

明日もあるしね☺️

とはぐらかして、

少しだけ舐めて、、

帰り支度。



ほとんど彼が洗い物とかしてくれて、

着替えて帰ろうとすると、



「 少し早いけど

  タンプレ 」



たんぷれ???



なにそれ??




と聞くと、



気がつかなかった?




と小さな紙袋を渡してくれた。



中には小さな白い箱に

青いリボン🎀




開けると

かわいいネックレスが入ってた。




前回のお休みの時には

すでに準備して、

部屋に隠してたらしい。



わざわざ事前に準備してくれてて

感動🥺




紙袋に入ってラッピング

されてたからわざわざ行って

くれたの??



って聞くと、

どうやらネットでコンビニ

受取だったらしいけど、

彼本人もプレゼント仕様になってて

びっくりしたらしい。



去年のプレゼントは

部屋のポストに入ってて

普通の郵便でそのまま

渡されてそれはそれだと思ったけど

ラッピングされてるだけでも

違うね☺️




去年のプレゼントは

大人のオモチャを用意してくれてて

これはこれでうれしいけど

日常必需品だし(笑)

人には見せられないものだから

みんなに見せられるものが

いいな、


と言ったら追加で

プレゼントしてくれたんだけど

今回はちゃんと事前に準備☺️



毎年お祝いしてもらえて

ほんとに幸せ^_^


今ではお祝いしてくれるのは

彼だけw


家族は気にしてないし😭






明日の約束をして、

家に帰宅。




たまった家事をしながら

体温計ではかる、、




えっ🤯まぢ??




それを聞き逃さない息子💦





体調悪いと思ったら

38度熱がある😭





それを聞いて、

近寄らないでよ、っていって

部屋に行ってしまったけど、

洗濯物くらい干してよーー😭



主婦って休めない😭




明日はショッピングモールでメガネを

作って、その間に映画見てごはん、

って思ってだけど、

日にち変更しないとダメかもしれない💦




あ、そうそう、

今回は部屋に行こうとして

エレベーターで上に上がって

降りようとしたら、真っ正面で

隣の住人と遭遇💦



2人でいるところを見られて

しまったけど、

勘づかれたかな、、


あなたが不動産会社に文句言った

隣の人だと、気がついたかな…


彼ははじめてみたらしい。

私は1人できた時に

数回ちらっと見かけてたけど。



久しぶりに隣の人みて、

ずっと、誰かに似てる、

アニメのキャラクターで、

えっと、だれだっけ??



とモヤモヤしてたら

思いだした!!




あたしんちの新田だーー

そっくりだ…







おいしいですよー

ハチミツナッツというのも

クルミが入ってておいしかったーー☺️




これもやめられない、とまらない(笑)