セカンドストリート

私には好きな人がいます。

わかってはいたけど、やっぱりガッカリ

夜勤明け最終日。




ここ最近、夜勤明けはキツい、って

ずっと言っていた彼。




それでもなんだかかんだと

会っていたけど…







私が事前に予定入れたとしても

文句は言わないだろうし

むしろ歓迎、ってくらいだろうなぁ💦




でももしかしたら

元気が残っていて会えるかも、

って思って…

やっぱり予定をいれないで

待機してしまう😭









夕べは色々下ごしらえとかして

寝るのが遅くなってしまった。




今朝は仕事上がりの時間に

出発の合図がない💦





嫌な予感…





このまま残業なら今日は無理だなぁ、

と定刻の30分を過ぎた頃、

ようやく会社を出発の合図。




会えるときはいつも

急いで仕事終わらせて

早めに着替えて、、

って感じなのに今朝はそれが

感じられない。




なんか今日は駄目そうだな、って

思って、恐る恐る聞いてみる。







今日は大丈夫?

疲れてる?





そう聞くと、





「今日はやめとくかな…」





えーーーー

まさか😭😭😭😭😭😭😭






でも電話の感じが

なんかテンション低いし💦💦💦💦

私の勘は的中😭🎯🎯🎯🎯






今週は週半ばに会えたから

彼なりに努力はしてくれたんだよね…





後半2日の時間延長勤務の日のせいで

かなり疲れた、って💦





そうだよね、

そうだよね…

疲れたよね、仕方ないね😢






ガッカリしたけど

なじったり拗ねてみても

これは無理だと思って素直に

引き下がることにした。





(以前にもこういうことがあって

その時拗ねたり怒ったりしてしまったら

かなり険悪になった経験あり💦)





そのかわり明日は1000倍返しだよ‼️




そういうと

少し笑ってたからまあいっか。





そしたらさ、我慢するけど

今日は遊びに行ったりしたら

ダメだからね。

しっかり休んでね。




そう言いながら

ヨガの空き情報を確認すると…


絶対無理かと思ったら

なぜかけっこう空きがある‼️


明日は全部キャンセル待ちなのに

何で今日空いてるのか謎だけど…

気持ち切り替えて予約入れて、、




ヨガの予約入れられたよ☺️

そっちでヨガってくることにするね(笑)

今日はこれから二度寝しようかなーー




なんて冗談めかして言ってみた。







ほんとは2人で昼寝でもいいのに😭

くっついてるだけでいいのに。

やっぱり自宅の自分のベッドの方が

よく休めるのかな。

なんかさみしい…




彼は12時間でもぶっ通しで寝れる人。

だからひたすら寝たいんだろうけど…







そうこう電話してるうちに

到着したらしい。






ビックリ‼️



どう考えても出発合図の時間から

到着するには早すぎる💦




聞いてみたら

出発してすぐには合図を

送らなかったっぽい。




これは確信犯かーー😭😭😭😭😭😭




会うときは

急いで出発合図してくれてたから…





ちょっと、というか

かなり悲しくなってしまったけど

疲れてるときは

仕方ないね💦





気持ち切り替えます。





他の人探そうかな、

って思うほどは放置されてないし

新しい人と会う気には

やっぱりならないし

大人しくしてます(笑)





私も昨日の仕事の疲れもあるので

少しカラダ休めて

ヨガ行ってスッキリしょっと☺️




ほんとは草ぼうぼうだし、

部屋も片付けないと、

とかやることは山ほどあるけど

やる気しない(笑)

グータラ大好き❤




気持ちのいい秋晴れ。

いい週末をお過ごし下さい☺️