セカンドストリート

私には好きな人がいます。

Go To イート

3回目の利用してきました‼️



よりによって彼は残業💦



終業時間を30分過ぎて


「残業

 またね 」




そうメッセージがきて

ぱたっと通信途切れた。



彼の仕事はスマホは持ち歩けないので

わざわざ離れたロッカーまで

戻って何とか連絡だけでも

しようと頑張ってくれたのが

わかるのでうれしかった。




ここで頭に来て

怒りまくってたら

ただでさえ仕事で大変なのに

ゲンナリしてしまうんだろうなぁ💦




そのあとしばらくしても

仕事終わらなさそうだから

予約時間遅くしたとしても

疲れ切っててかわいそうだと思って


第2プランに変更☺️



息子がそろそろ帰ってくるので

誘うことにした。



子どもにお腹いっぱい

食べさせてあげられるなら

それはそれでうれいし、

彼とはまた行けるし、

日頃の罪悪感もうすらぐ💕❤️




年頃なので

こういう時しかついてこないし(笑)




2人でお店に入って、

平日の夜だけど

やっぱりGo To イートの影響かな、

かなり混んでてビックリ‼️




息子は食べ放題、って言ってたけど

前に彼と行って、

安いから食べ放題にしなくても

お腹いっぱいになるのがわかってたし

私の分食べさせれば

安くあがるなー

って思って食べ放題はやめた。


それに今回はポイント使わないわけだし、

節約することに☺️





お店に向かう途中で彼から

仕事終わりの合図☺️




注文だけ先にして、

トイレに行くね、と言って

外から彼に電話した。



時間もないので

手短に、なんだけど、



残念がってた☺️


それに明日はどうする?

と聞かれて、

疲れてるだろうと思って

起きたらでいいよ、

というと、



「早番の時間で出られるよ 」




おおーー!

ほんとに?いいの?


と心の中で小躍りしながら(笑)



大丈夫?



と聞くと、



「 ナミの方こそ出られるの?」



と聞いてくれた☺️




そのあとお店に戻ると、、



息子は

ものすごい勢いで食べ始めてて

あっという間にお腹いっぱい!


と言って、

焼肉屋なのに30分で食事終了(笑)




そのあとまっすぐ帰って

私は息子に頼まれてた買い物もあったので

そのまま家の前でおろして

買い物へ。



彼と電話がしたかったのもある☺️



なんとか間に合って

もう一度電話☺️



1950円でお腹いっぱいになったよ。

まずはじめにごほん大盛りと

注文は私がして、高いのは選ばない、

という作戦が大成功‼️



そういうと彼は大笑い☺️



でも1番安いのでも

炭火で焼くせいか充分美味しいのだ😍



水も自分でよそうので

飲み物頼まなくても

気が引けないし^_^


クーポンもつかえたので

ラッキー☺️



明日は朝早くから

会える💕❤️



早く寝ないと!!



といいつついつも遅くなって

しまうんだけど。




今日はテレワークの旦那が

車自由に使っていいよ

というので

朝から出てるけど、

帰りが遅い。



限りなく怪しいけど

やっぱり嫉妬心はわかないな。


家にいないだけで

ものすごく気が楽。




お互いに干渉しない。



何も感じない。




やっぱり終わってるなーー





追記


Yahooロコですが、

現在コースのみでしかGo To イートポイントが

使えませんが10月末にはコース以外でも

使えるようになる予定です、

ってかいてありました。


ポイント付与されるのは利用日の翌日から

7日後なのでいずれにしても

すぐには使えないけど、

少し様子見てみようと思います。