セカンドストリート

私には好きな人がいます。

速攻で画面閉じる

今日からまた仕事の彼。



朝目が覚めて、

出発の合図がなくそのまま就業時間。


遅刻ギリギリだったか、

充電忘れか、はたまたスマホ忘れか

そのどれかかしら?




仕事中はスマホは持ち歩けないらしいので

ほぼ気にせず私も仕事やなんやかんやと

忙しくて(笑)




そろそろ帰りかなー?



と思ったけど

連絡ないからまぁいっか。



仕事中、なんか胃がムカムカして

気持ち悪くて😭



原因は暑さと

締め付ける下着をつけたったのと体重がいい感じで減ってたのがうれしくて、

朝サプリ1錠飲んだけど平気だったので調子に乗って

いつもは

1日トータル1錠なんだけどまた

午後に1飲んだせいか

数時間後、気持ち悪くて仕方なかった💦



なんとか仕事終えて帰宅して

そのまま楽な格好で横になり

スマホ弄ってたら

彼からLINE☺️



すぐに開いたのにーー




到着

スマホ置き忘れてた

おつかれさま

また明日ね

おやすみー




と言い切ってメッセージおしまい‼️




やっぱりなー

連絡するのが精一杯なんだろうけど

すぐに返したのに既読つかないし💦



すこーしくらい

私の反応待ってくれても

いいのになぁ。


自分が待たないから

私が気にしてたって

思わないのかも。



ちょっとだけでいいから

やりとりしたかったけど

これはもう仕方ないというか😭

トホホ、、、

なんだけど

それはそれで私も楽だから

まぁいっか(笑)



それでもスマホ忘れて

連絡できなかった、って

報告してくれるだけ

ずいぶん進化してるから

そこは誉めてあげるかな(笑)



ここで責めたら

やっぱり萎えるだろうね。


前にもこういうことがあったけど

家に戻ったら充電も切れてて

そのまま放置で、

丸一日連絡なくて不安で心配になって

ちゃんと連絡してほしいと

訴えたことがあったから

学習してくれたんだよね☺️



私もなかなかやり取り終わらせるのが

自分からは言えないほうなので

これくらいあっさりしてる方が

いいんだと思えるようになったかなー




さて、休んだら大分よくなったので

お風呂に入って寝る支度しまーす。

食べる気にはならないので

これはラッキー💕❤️