セカンドストリート

私には好きな人がいます。

クローン★ニスの材料 さがしてみた!



昨日1日レビューを読みまくり

高いけど思い切ってポチっ💦


なのにーー

取り寄せ在庫切れ😭


その旨彼に一応LINEいれてみた。

出社前に見てくれるかな…


大抵は遡って見たりしないことも

多いんだけど、

今回は興味があるのか

返信が来たーーー☺️




それは実際に使ってる動画(笑)



よく見つけてきたね💦



もちろんモノもバッチリ

うつっていて、

バッチリ完成したし

面白かったな。




そのあとの電話で、


なかなか立派なのだったね(笑)



というと



「 見るとこ同じだね(笑)」




それにしてもよく見つけられるよね、

すごいよーーー



と変なリスペクト☺️

でも売り切れでさーー



というとまたペタリと貼り付けて

くれたサイトは販売してた。


クローンペニス、で

出てくるみたい。


はじめにみたのは

マイペニス そんな名前だったかな。



レビューがとても参考になるので

とにかく読みまくって

彼が送ってくれた動画の人のブログも

見つけたので読んでみると

けっこう参考になった。


だけどこのキットの難点は

一回分しかなくて

ほぼ一回目で

型取り成功してる人は



奇跡‼️





ということらしくて

型取り用の粉を買い足してるらしく、

東急ハンズなどにも売ってるらしいけど

近くにないので検索してみたら

あったーー☺️

1キロサイズがあったけど

一回に使用するのは100から200グラム

なので迷ってたら500gで送料も

安かったので失敗しても

諦めがつくかな。


とにかく粉とぬるま湯35度を

手早く混ぜて

ペットボトルなどを事前に

だいたいの長さにカットして

切り口をビニールテープで保護して

そこに流し込んで、

勃起したアレを挿入して、、

混ぜてから4分とからしいので

2分そのまま固まるまで頑張るらしい☺️



混ぜる水温や粉と水の比率で

固まる時間が違うらしく、

冷たいと時間がかかるので

持続させるのは大変だし

熱いとあっという間に固まって

受け入れてくれなくて

失敗するんだって😭

室温なども関係するだろうし、、


なので一回で成功するのは

奇跡らしい💦









型取りができたら

そこにシリコンを流し込んで

数時間固めて型からはずせば

出来上がり!



キットは中心にバイブを

入れるらしい。

持ち手があった方が使いやすいのと

シリコン液がギリギリなので

巨根の人は足りなくなるかも

しれないので入れた方がいいのかも。



キットを使わない場合

ドライバーを

差し込めば持ち手になる、

ってあったけど、

下に置いてオブジェにするなら

持ち手なしで

上の方にシリコンが

はみ出してればそこを持ち手に

出来るのかな。

キットは肌色で

市販のディルドそのものの色だったけど、



代替えのものは

白、ピンク、青しかみつけられなかった。



どうやら2種類の液を混ぜると

固まるらしい。

食品用というのでないと

肌に触れたりするのは

危ないらしくて、

白とかだと食品サンプル作ったり

するのかなぁ。

500gあれば足りるよね。

彼がペットボトルに水入れて

そこに挿入して残った水の量で

体積調べてみようかな、

なんて笑ってた☺️

学校で習った理科の実践みたい(笑)



一番の問題は

型取りのときの勃起のタイミングと

持続なんだけど、



決行日決めて、、だね。

2日連続休みの初日の朝で

前の日グッスリ睡眠とって、、

毎日栄養とって

万端に備えよう(笑)



後は事前の準備とシュミレーション‼️



レビューを読むと

もっと元気なうちに作って

おけばよかった😭


なんて切実なものもあったので

今のうちに‼️



萎えないように

私も頑張らねば☺️



1人で作るのはかなり

難しいみたいなので

2人の共同作業かなー



久しぶりに盛り上がってます。

イベントって楽しいかも😍