セカンドストリート

私には好きな人がいます。

プチ旅行③

ドアをあけると彼が立ってた☺️



背中にはリュック^_^





おつかれさまー

久しぶりだね(笑)





やっと会えたー☺️




部屋に招き入れて、、



疲れたでしょ、

なんか飲む?




「 いやーーお腹いっぱい😁 」





今回、ゴルフは自己ベストで

すごく楽しかったらしくて、

そういえばゴルフ⛳️中と終わりに

結果報告してくれたんだった☺️

9人中ハンデとか入れないと

一位で総合では三位らしくて

すごくご機嫌だった^_^

気持ちよく送り出してあげられて

よかったぁ💕❤️

以前はすごく拗ねてしまった

こともあってちょっと嫌な雰囲気

作ってしまったので(笑)



でも彼が嬉しそうだと

私も素直に嬉しかった。

子どもみたいに私に報告してくれる

そのコトがとっても愛おしくなって

しまう☺️

家にはゴルフ⛳️に行くことすら

伝えてないだろうし。





焼肉屋さんも

お店の名前教えてくれたので、

調べたらかなり高級で美味しそうだった‼️





「 飲み放題終わったのに

 次から次へと出てくるから

 参ったよ💦 」



いいなーー

でも私もイタリアン

美味しかったよーー💕❤️😍






早朝3時起きでゴルフして

お腹いっぱい食べて

飲み放題なのはわかってので

お腹いっぱいで

アルコールも強いから飲むだろうし…

そうなるとあっちは

期待しないつもりだったけど😁


次の日も朝から仕事なので

今回はいつもと違うシチュエーションを

楽しめたら💕❤️



だったんだけど(笑)

行くのは急に決めたことだし

重たいのでグッズもなし(笑)



彼は服をハンガーにかけて

気がつけばいつもの裸族(笑)



そのまま小さなシングルベッドに

なだれこみ💦




焼肉臭くはなかったんだけど

キスすると💦💦💦




ニンニクかなり食べた?

キムチも食べた?




「 かなり食べたかも(笑)」



私もアヒージョ食べて

ちょっとニンニクやばいかも💦

って思って焦ったけど

彼はそれどころではなかった(笑)


私も焼肉食べたような錯覚(笑)




2人でブレスケア飲んで😁



それでも全然効かなかったなー💦

いつもよりはキスは少なめで(笑)



でもアルコールも

疲れもなんのその⤴️



普通ビール🍺何杯も飲んだら

ダメなんだけど(笑)



お肉とニンニクパワー恐るべし🧄

むしろいつもより元気で

会えるのを楽しみにしてくれてた

みたいですごく嬉しかった☺️



私も丸一日焦らされてた感じで

オモチャとかなしでも

全然よくって声も

そこそこ出せるので

それもやっぱり大きいというか^_^




少し落ち着いて





「 ナミは行動早いからなぁー(笑) 」




と笑う彼。





だってホテル名教えてくれるからさー

調べたら安いからいてもたっても

いられなくなったし、

来てもいい、って言ってくれたから

うれしかったよ☺️


ねぇ、

私が来てうれしい?





「 ホテル名は教えてというから。

 深い意味はないよ(笑)

 来るかどうかはナミ次第だとは

 思ったけど。

 もちろん会えてうれしい😊

 でも行動早くてビックリだなあ(笑)」




私は行動力半端ないので

決めたらグイグイなんだけど

彼はまかせてじっくり待つ人なので

今回も私次第だと思ってたみたい。


無理強いもしないし

拒否もしない。

受容の人。


だからバランス取れてるのかな。

居心地がすごくいい☺️




私が決めたことだったから

後悔もないしすごく楽しめた。





今日ここに来れてすごく良かった☺️

ゴルフや焼肉で楽しんでても

置いてきぼりになった気になって

さみしいとかって感じなくて

すんだし。




「 俺もあえてうれしいよ」




またまたがんばってくれて、

私の方がかえって心配になって



明日も仕事で早いんだし

大丈夫?

帰り道居眠り運転とか心配だし

またすぐに会えるから

大丈夫だよ☺️



そういうと



「0時まで大丈夫(笑) 」



なんていいつつ

部屋に着いてから5時間じゃん(笑)



気がつけば途中ウトウトをはさみ

あっという間にその時間は超えて、



アラームをかけて

もう夜中だし念のため声は

抑えめにして(笑)



途中からスイッチが入って

何度ものぼりつめてしまった💦



いつのまにか寝てしまい、



早朝アラームで目が覚め

そこから朦朧としながら

まだ仕事に行くまで

2時間はあるかな(笑)

一眠りしたらまた元気😁

1時間くらいは余裕なんだけど

逝くとガタッと疲れるらしいので

そこはナシ。

彼はそこはあまり重要では

ないらしい。



逝くよりもひたすらしていたい、

というので、

そういうのが苦手な女の人って

どのくらいの割合でいるのかなぁ。

ほんとに気持ち良かったら

いつまででもしたい、って

思えると思うんだけど

やっぱり体質とかそういうのって

あるのかしら…




一緒にチェックアウトして

駅まで歩こうっておもったけど

もう少しのんびりしたかったのと

一緒に泊まった人があと2人いる‼️


取り引き先の人なんだけど

出張で来ていて

彼以外の会社の人たちは家が近いので

自宅に帰宅。


彼だけホテルを

とってもらえてたということなんだけど、、



早めにその人たちは出ると

聞いてたとはいえ

やっぱり一緒にいるところを

見られたらまずいので



ほんとは自慢して欲しいけどw




そういえば、

彼が部屋に来たときに

その人呼んで一緒に飲もうか、

って冗談いうと、



「 独り占めにしたい、」

って言ってくれたんだっけ☺️

普段言わないことを

言われるとなんかきゅん(笑)




結局彼の泊まるはずの部屋

見たかったけど断念。

一瞬しか入ってないらしい。

少し1人で繕いでからってのも

ありだと思うけど

すぐに来てくれた☺️



それに他の2人と

部屋が離れてたから

良かったわー




そろそろ支度しないと、

って時間になって

シャワーしなくていいって

いうし💦


もう一度ギューって抱きついて

部屋を出るときに

チュッと軽くキスして

いってらっしゃい☺️



こんなの新婚の時でも

やったことないしーー(笑)





まさか私がそんなことするなんて

こんな場面になるなんて

人生ってわからないよね。





そこからまた私はベッドへ^_^





彼は会社まで歩くというので

話しながらの方が

気が紛れるかと思い

少し電話しながら会社に到着☺️




私はそのあと少しゆっくりして

支度して買い物して帰宅。



家のことやったりしてパート。



昼寝は出来なくて

いつのまにか早い時間に寝てしまい

夜中に目が覚めて、

記憶が新しいうちに、、と

ここに書き留めてます。



記事が長くなりそうだったので

わけました☺️





ここ最近たまたまだけど

三週連続泊まれました。

週末婚してるみたい☺️





ここまで書きてたら

彼から合図。



あれ?かなり早い、

って思ったら早番に変更に

なってたみたい。



帰りは多分私が仕事なので

電話は朝して終わりかな。



明日はやっと1日だけお休みなので

時間の約束とまたGo To イート

しようと私が提案して

その後予約☺️

今度は和食のファミレス^_^


前はだめだったけど

席のみでもGo To ポイント使えて

予約できた😁


Go To イートの

ランチタイムは10:00から15:59で

その時間帯だと500円分のポイント。

それ以外は1000円ポイント/1人。


お店のランチタイムが17:00まで

だったのでそれを考慮して予約。

ランチメニューがある時間帯だと

よりリーズナブルだったので(笑)



Go To イートでもらえるポイント金額

以上の注文でお願いします、

と書いてあった。

もちろんそうするつもりだったけど

出来るだけ足がでないように、と

変な時間の予約。

アイドルタイムなので文句はないかな(笑)



今日もまたいいお天気😍

でも寒くなりましたね。

みなさまも体調ご自愛ください☺️