セカンドストリート

私には好きな人がいます。

おすすめヨガグッズ



最近、すっかりドハマリしてるヨガ🧘‍♀️



ほぼ毎日通ってたら

大分進化してきました☺️



私の変化をみて2人新しくはじめたし

いつも会う人とちょっと話をするように

なったり^_^



今までついついけるはずないから

ってさけていた少し強度の高いレッスンも

思い切ってうけてみたら

全然できないのもあったし、

前は出来なかったのに出来るように

なっていたり、そういう自分自身の進歩が

すごく楽しいのかな☺️



先生に、


みなさん、すごいですよね、

いつか私も出来るようになるでしょうか💦



と言うと


みなさん、ある日、ふと出来るように

なったっておっしゃいますよ☺️




と言うことでした。




そういえば私も

全然できなかったいくつかのポーズが

出来るようになってた‼️



ほぼ学校に通うかのように

ヨガに通ってますが、

私以上の強者の方、

けっこういてビックリ‼️




ヨガマットも思い切っていいのに買い替えたら

軽くてすべらないのですごく快適💕❤️❣️



でもすべらないので

今まで使っていたヨガマットケースが

巾着式だったので

入れづらい😭



マジックテープみたいなので

縛って細くしていれてみたけど

後がついてしまってたし、

紐だけのは持ち歩いていたら

傷がついてしまってショック💦




縦にファスナーついてるのを買ってみたけど

ギリギリなのですごく入れにくいのと

メッシュが硬くてゴワゴワしてて

なんかイマイチ😭



でも迷ってたけど

思い切って買ってみたのが

すごく良かった❣️

値段も倍くらいしたけど

これなら納得😍


ファスナーが上と底の部分まであるので

出し入れがしやすいのと

メッシュ生地がやわらかくて

触り心地がいいし、

バンドの調節もしやすくて

たすき掛けもできるし、

太陽礼拝というヨガの一連の流れが

プリントされててすごくかわいい💕



メッシュがかたかったやつは

バンドが短くて伸ばしても

たすき掛けできなかったし、

むき出しで紙の封筒に入っていて

それもなんだかな、って感じで…



やっぱり毎日のように

持ち歩いてるので

少し高くても快適なのって

いいです☺️


実際にみないとわからないことって

多いのでネットは失敗の繰り返し

なんだけど、気に入ったものが見つかって

テンションあがります。


でも思い切っ

マットも入るリュック買っちゃった💕❤️❣️



お友達紹介でポイントもらったので

私にしては高くてすごく悩んだけど、


彼に相談したら



ポイントで買うんだし

それくらいの値段はすると思うよ。

自分が今使ってるリュックも

10年くらい使ってるけど全然壊れないし。

でも2万くらいはしたかなぁー



ということでした。



私は肩がこるので

リュック苦手で、

買っても使わずじまいだったのですが

なるべく手があくのは

やっぱりいいな、とおもって

思い切って注文してみました☺️



これは店頭で実物も見てるので

大丈夫だと思うけど💦



到着楽しみだなー。




あ、それから彼の車、

調子が悪くて、

修理してもかなり費用がかかるのと

またすぐに壊れるかもしれないので

いきなり買い替えみたいです💦


かなりの距離走ってるので

まだ7年なんだけど、、

私と知り合った時は新車だったんだけどなぁ。



なんかさみしい😭



走行距離知ってたから

買い替えに備えた方が、なんて

話はたまにしてたけど、

いきなり、もう限界💦💦💦💦



みたいになってしまって、

この前、ヨガの帰りに連絡いれたら

ちょうど仕事帰りに車屋さんに

よってるところ、というので

その後急遽会えて、

それが最後になってしまった😭



ちゃんとお別れとお礼を

言えなかったのが心残り…


たくさんの思い出つまってたから

すごくさみしい、、



乗ってた車は

売却した、としか教えてくれなくて、

明日会ったときにね、

ってもったいつけられちゃって

気になるなぁ。


でもとりあえず明日はもう、車がないみたい

なので駅で待ち合わせなので

暑いしキツイ😵



今日は全く既読もつかなかったけど

私もあたふたしなくなりました(笑)

夜、ヨガに行って帰りにスマホみたら

案の定スマホ忘れて仕事に

行ってたみたいで、

明日どうする?

ってメッセージ。


ヨガに行ってたのですぐに見れなかったので

少しは焦ったかな(笑)



返信したらすぐに反応ありました^_^

たまにはいい薬ですねー😁