セカンドストリート

私には好きな人がいます。

短い時間だけど

時間の約束とか

何も決めてなかったから

もしかしたら今日は

会わないというのもありなのかな、

と少し思ってたけど

三連休だからまあそれでも

仕方ないかな、と思ってた。



カレンダーアプリで予定は

共有してたけど

一応朝、おはよーと

私の予定を伝えて

ヨガへ。

午後から健康診断なので

最後の悪あがき💦





汗びっしょりで終わって

スマホを見たら、

彼から釣りおわりー🎣

ってメッセージ。



釣り行ってきたら?

とは言ったけど

この雨の中行ったのね(笑)



急いでシャワー浴びて着替えて

買い物をすませて、

車に乗って電話。



迎えにきて欲しかったけど、

健康診断が終わる時間もはっきり

しないし、まだまだ時間かかるので

どうしようか迷ったけど、

車で自分で行くのが一番確実なので

彼には先に部屋でゆっくり

してもらうことに。



家に着いて

旦那に車使う件を交渉!

承諾させたので

彼に連絡いれて、

急いで洗濯機をまわして

またシャワーしてシャンプーして

乾かして化粧して💦

夕飯の支度して、

洗濯物干して、、



勤務先に着いて

健康診断!

体重は去年より増えてて

ヤバかったけど

この数日間でガンバった

甲斐あって2キロ近く

減ってたーー☺️



部屋に到着した彼からは

待ってるよ!


ってメッセージ☺️




なんとか終わらせて

そのまま部屋に向かって、

やっと到着ーーー



すっかり部屋は整えてて

くれてました(笑)

彼も裸族で整ってました(笑)




検診用の服装で

上下別で金属のない下着じゃないと

レントゲンが面倒なので

スポーツブラだし、

なんとも色気のない

変な格好で嫌だったから

すぐに脱いじゃった(笑)


すでに着いたのが2時で

車使うのは5時まで、

と言ってあったので

たまには私が

時間ないってのも

いいかも☺️



彼も途中で我慢しきれず

半分イッテしまったようで

また明日の繰り越しと

言うことで‼️



「 明日も明後日もあるしね 」



約束してなくても、

休みの日はよほどのことが

なければ会うのが

当たり前みたいになってから

すごく気持ちが

安定してるなぁ。



多分部屋を借りてからだよね…



心とカラダのバランスが

取れると幸福感で

すごくイイ☺️



彼にはたくさん

私で気持ちよくなってほしいなー



他の人にはやっぱり

いってほしくないから

彼には

たくさん刷り込みしてる!!




ほんとにすごく

気持ちよくって

いつもすごくいい☺️

でもねーそれって

私だからだよ💕

普通はね、

奥までとか痛くてだめとか

長い時間だと乾いて

しまってそれも痛くて無理、

って人がほとんどなんだからね!




(統計取ったわけじゃなくて

私の都合の良い解釈です)





前に買ってあってそのまま残ってたので

また飲み始めましたー。

水に溶いて飲むみたいだけど

そのまま薬みたいに飲んだら

甘くて美味しい☺️


検診前だから食事抜いてたのもあるけど

ヨガすると、カラダが正常になるのか

食欲も落ち着いてくるような

気がする‼️


眠ってるサプリも

総動員してまたがんばるぞ!

少し結果でてきてるので

うれしいーーー😆

ヨガのほぐし効果もいいし、

食事も作り置きとかして

長期的にダイエットです