セカンドストリート

私には好きな人がいます。

休日③

休日最終日3日目。

その日はお花見予定🌸。


早めに待ち合わせして

場所は彼にお任せ。



着いたのは釣りで行ったことのある

川沿い付近だった。



車を停めて2人で桜並木を歩く。


ピークは少し過ぎてたし

少し曇っていたけど

穏やかな日差しが心地よい。




たくさんのんびり歩いて

たくさん桜の写真を撮った。




私と出会うまでは桜なんて

気にもとめなかったらしい。



私も誰かと一緒に見に行きたいな、

なんて思ったことなかったな。




かなり歩いてそこを後に。


久しぶりに8000歩超えてた☺️

ゆーっくり歩いたけどね。




帰り道、お腹すいたね、ってなって

その日は何も支度してなかったから

買ってく?って話てたら

ファミレスがあったので

立ち寄ることに。



ダイエット中だけど、、

そこなら少量で色んな種類があって

おまけに安いから選べばいいのよね☺️



彼も気にしてくれてたけど

それなら大丈夫だね🙆‍♂️ってことで

ピットイン^_^



12時少し前だったからギリギリ

席が空いててラッキー🤞

その後はしばらくウェイティングが

続いてた。



メニューをみて、

そうだ!先に入力しておこう、って

アプリ開いて、試しにお店の名前をいれたら

メニューが全部表示されてビックリ!


ここまで進化してるんだーー😁



色々選んでたらカロリーオーバーだから

半分とか量調整すればいいよね^_^

彼に食べてもらえるから

助かるわー☺️




ゆっくり食べて

久しぶりの外食^_^



2人でこのお値段!

ほんとリーズナブル💕❤️



端数を出すか割り勘で、って

思ってたら、さっと、伝票もって

俺が出すよ、って😍




そーそー

こう言うのが好きなのよ(笑)

惚れてしまうやん☺️



あ、財布車に忘れた、とか

悪い!今現金待ち合わせなくって💦



ってのはやっぱりテンション下がって

しまうのよね。

金額の問題ではないのだわ。



安いと言っても彼のこずかいから言ったら

それなりだし、、でも、ホテル代よりは

全然安いけど(笑)




もっと痩せたらご褒美に

絶叫しに連れてってね💕❤️と

おねだりはしてあります^_^




お腹いっぱーい☺️

ごちそうさまでした^_^




そういうのはやっぱりたまにはいいね😊



その後、もちろん部屋にいって


イチャコライチャコラ☺️




何度もイキマシタ☺️

こういう感覚は彼とが初めてで

この年になって、、なのですが

開発された感じ。



途中で疲れて反応イマイチだったらしく、



なんか違う!



って彼が言い出して、、



あっ、そうか、、

ナミの反応が違うんだ(笑)

それでこんなにも違うんだなぁー




そのあと爆睡☺️



また復活して彼もいけました☺️



そしてまた日付がかわってて、

明日から仕事だから

帰らないとね、、


シンデレラです。